Nicotto Town



CKD:慢性腎臓病 要観察/要検査

北川景子さんのご主人が話す言葉ではありませんが、

人間ドックの結果が送られて、封を開けて「あぁ~10年前と同じ指摘w」

慢性腎臓病(CKD)って?|知ろう。ふせごう。慢性腎臓病(CKD) (kyowakirin.co.jp)

そうなのよ、いやね、最近、疲れというか怠さが半端なくて、
むくみ方も、リンパ浮腫とは違う感じがすると思っていたのよね;;

子宮体癌の術前検査の際にも指摘されていたのよねw
「w」では、ないけれど10年経っても数値は変わらず。





アバター
2022/10/28 20:28
40歳からの大人達に多い病気だそうで…言わずもがなw

自分で稼いだ収入で「大人買い」を無茶ぶりにやらかす人にはもれなく糖尿病+高血圧+高脂肪+α=慢性腎臓病~~~腎不全(透析)に、まっしぐら!

これらにかかりたくない人は、健康優良児に学べってことさぁ^0^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.