Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


予約しました



歯医者さんに電話をして予約しました。

来週になりますが、やはり気になるもので…

人気がある歯医者さんではないのですが

この近くに歯医者さんがないだけなのです^^;

皆さんアドバイスありがとうございました(o_ _)o))

スッキリして帰宅したいものです。

アバター
2022/10/27 22:12
さや。ちゃん

うん!
ポロリととれてくれたらラッキーなんだけどね(*^^)v
最近は、眠れているよ。
読書しているせいかな(・・?
でも今日は眠いので早めにお布団へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
予約とれたから安心したのかも。
アバター
2022/10/27 21:45
まなちゃん、案外とポロリととれることもあるよ?
まあ、予約してあれば、安心だね!
スッキリしますよーにw
早くポロリと落ちるように祈っています(マテ
体調の方はどうかな?
まだ眠たいかな?
かくいう、私も眠たいかな…
アバター
2022/10/27 20:48
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
来週には、この不快感ともお別れして、
身も心もスッキリして帰宅できたらいいなぁ^^;
アバター
2022/10/27 20:44
青空さん

このままでは気になって仕方がないと思いまして、
予約を入れました。
はい!
きっとスッキリすると思います(^^)/
アバター
2022/10/27 20:37
ゴットさん

気になります^^;
きっと、とれたらスッキリするのでしょうねー。
本当はすぐにでも行きたかったのですが混んでるみたいで。
しばらく我慢します…。
アバター
2022/10/27 20:34
こんばんは~
まなちゃん 歯医者 予約できてよかったね。
すっきりできたらいいね^^
アバター
2022/10/27 20:33
愛実さん、歯医者さん予約したのですね~
スッキリして帰って来て下さいね^^
アバター
2022/10/27 20:30
ぱぉんしゃさん

そうなんです^^;
来週にはスッキリすると思うのでそれまでの我慢です…。
アバター
2022/10/27 20:09
ウンウン♫やっぱり気になるもんね。遠くでもやっぱり歯医者に診てもらうべきだね。
気になって気になって仕方がないよ…スッキリして帰宅してほしいですよ。
アバター
2022/10/27 19:38
まだ詰まってるんですね(´д`;)
早くスッキリしたいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.