Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5

今日は9個でした~^^

9個もいいほうだよね~(*´˘`*)♡











お月様25日が新月だったんだね~^^;
今は出が朝で入りが夕方~お日さまみたいな時間だね^^;
新月のあとだし又何日か観れないね~(;^_^A

アバター
2022/10/28 21:14
るみゅな∮ちゃん 
お祝いコメありがとです^^ご協力ありがとうございました*_ _)ペコリ

毎日じゃないのね~なんかいつも5時過ぎとか早い感じがして^^;
これから朝お布団から出たくないよね~(;^_^A

お月様新月もあったり今はお日さまと同じような時間に出入りだね^^;
少しの間観えないかも~^^;


アバター
2022/10/27 23:02
コンバンワー^^ノ
お菓子の家2000皿達成おめでとうっ★お疲れさまでした~٩(。˃ ᵕ ˂ )و

起きる時間はねー 毎日でもないよ~朝とか寒いしっ( *´艸`)布団からでたくないーw
今朝は早寝してた分ちょっと早く起きちゃった

お月様観れないけど 代わりに星が良く見えたですヾ(*´∀`*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.