Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/27 ショップペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ショップ広場 5

三重県議会がSNS上の差別的な投稿に「いいね」するのを禁止とした。

議員の政治倫理条例の改正で公人の影響力を重くみたってことらしい。
三重県議にはTwitterを使いこなしてる議員はいないのか?
「いいね」はほぼ拡散に影響しないけどな…
まあ杉田水脈氏の件があって、めんどくさいこと回避するためかな。
SNSを自由に使えないとか共産主義みたいじゃん。
おかしなことになってきたな(˘ω˘)

アバター
2022/10/28 20:30
ほんまによ!拡散の意図は無いってのがわからんのかな。
ひとりごとも許さんみたいな感じ。
あっち側は表現の自由だのなんだの言うくせに。
ツイッターの「いいね」よりトリエンナーレの展示とかの方が
どう見ても拡散要素あるだろっつの。
いらいら(˘ω˘)
アバター
2022/10/28 00:15
しかし、リツイートにしたってフォロワーかわざわざその人のとこに行った人じゃないとわからんのに
#拡散希望とかタグ付けしてるならともかくこんなのをアレされたらたまらんわ。
あっち界隈はほんと言論封殺大好きやな。
思想・良心の自由の侵害じゃないんか。

ディストピアまっしぐらだ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.