Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

りんごは好きですか?

どうやって食べる?
私はくし形に切ってたんだけど
輪切りするのがいいって聞いたのw
真ん中をクッキー型でくり抜いてもかわいいし
輪切りだと皮もあまり気にせず食べれるんだって。
皮に栄養ぎっしりだからね。。(いつもむいてしまってたけどねw)

4択は夜景スポット

アバター
2022/10/28 20:58
えーすけさん
私も同じですw
でも、検索したら、輪切りが栄養も取れておいしい食べ方だそうですw
アバター
2022/10/28 18:41
リンゴの輪切りって見たことないなー
僕は皮をむいてくし形に切ってます。
アバター
2022/10/28 18:32
かぼちゃワインさん
あ~~おんなじだ~~w
そそ、パイナップルと同じですww
そんな切り方あまりしないよねえ?ww
アバター
2022/10/28 18:30
こんばんは、
私は皮をむいて縦に4つに切って食べてる。
輪切りって、パイナップルみたいに切ることかな。
アバター
2022/10/28 13:49
総悟さん
ありがとうございますw
あ~~やっぱり丸かじりなんですね~~~~
う~~ん、皮をむいてるのは私だけぇ???
アバター
2022/10/28 13:39
sachiさんこんにちわ(・ω・)ノ
ちょっと遅くなりましたけど|д゚)
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
お疲れ様でした ^^) _旦~~

僕もりんご大好きです(≧▽≦)最近スーパーにいっぱい並んでてよく食べてるですよ~
食べ方は綺麗に洗って丸かじりです(´~`)モグモグ♬
皮のまま食べてるですよ(*´▽`*)ジューシーで美味しいです(*´ω`*)
アバター
2022/10/28 13:32
まあむさん
わおw
みんな丸かじりなのかぁww
それが一番おいしいのかしら。。
アバター
2022/10/28 13:32
ぽんちゃん
りんごがなってる木って、また見たことないんよね
見てみたいわ~~
丸かじり派なのね^^
アバター
2022/10/28 11:14
子どもの頃はコタツの上掛けでピカピカに磨いて
そのまままるかじりしてたよ^^;
アバター
2022/10/28 09:12
子供がまだちっさかったとき、年1くらいでリンゴ狩りに行ってたなあ
ちょうど、今くらいの時期かな^^
リンゴの種類で時期が意外とまちまちで、行った時期次第ってとこかなw
おいらはまるかじり派ですww
ちなみに、ちょっと塩を入れた水にリンゴを浸すと
色変わりの進行が遅くなりまする^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.