Nicotto Town



女子会と言うなの・・・


女子会?ママ友?
50女のランチ会に行ってきました。
コロナ禍で3年ぶりくらいです。

全員が同居世帯なので介護真っ只中。
楽しいランチ会なのに気づくと話題は介護。

認知の義母、パーキンソンの義父。
老人性鬱の実母の介護で2重生活。
ま~みんな大変。
かく言う私も肺気腫と心臓の悪いじいちゃんと
重症筋無力症のばあちゃん。
要介護と要支援の後期高齢者2名。

介護が終わった頃には自分が老人だろうな・・・
っと思う秋のランチ会。
ちゅるりらら~~~~♬


アバター
2022/10/31 09:05
ねこっとさん>
お子さんのご年齢で同世代かなと感じています。
親世代が75歳を超え80代になると色々大変です。
いつまでも元気でいてくださるといいですね。
アバター
2022/10/30 13:28
みなさん、大変なんですね。
でも、ランチ会でちょっと一息つけたのではないでしょうか。

うちは実家が離れているので、直接の介護はしていませんが、これからいろいろ大変になりそうではあります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.