Nicotto Town



ゆるやか


今日、ゆるやかパーマをかけました。予約を入れておいたのでスムーズに事が運びました。少しイメージも変わり雰囲気も、かわったかしら。今から,これに合う洋服を考えます。♡♡♡

アバター
2009/10/22 11:23
ガンバって素敵なコーディネートを考えてね♪
どんな風に変わるか・・・楽しみにしてるね(^0^)/
アバター
2009/10/22 06:05
毎回ステキですね、何を着てもお似合いですよ、^0^
アバター
2009/10/22 01:33
個人的にゆるやかパーマな女の子は好きです(*^。^*)
巻き髪も大好物ですがw
まぁ、基本的にその人に似合っていれば五月蝿くは言わないんですけどね(^.^)


アバター
2009/10/21 23:09
お~っ!ゆるやかパーマはリアルでも大好きなのです(゚∀゚)ラヴィ!!
リアルの自分も次回美容室に言った時に久し振りにパーマをかけようと思っとります^^
アバター
2009/10/21 22:32
ん、大人っぽくなりましたね!
って、リアルもかけたのかな??

僕は、残り少ないPコインでシューズ買ってしまった ^o^
あまり凝らないつもりでいるけど、ちょっとはね ^^
アバター
2009/10/21 22:28
楽しみがいっぱいあるって、良いことだね^^

僕はネットで値段の比較中。
アバター
2009/10/21 22:28
おしゃれ~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.