Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+結局

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 3

とりあえず二桁^^;


朝から良い天気の本日も室温は13℃
そして日中はそこそこ晴れていたので
最高室温は21℃と過ごしやすい日でした
窓から外を覗くと人手がやけに多かったのは
天気が良かったからでしょうか?
↑引きこもって読書してました

本日のアイテムは「ウィッチ」で検索
結局魔女じゃんという落ちです^^;

アバター
2022/10/29 19:42
>ナンシーさん
ありがとうございます^^

>みかんさん
ありますよね^^;

>LEAFGさん
日中は過ごしやすかったですよね^^

>onpuさん
あったんですw

>rukaさん
気温も外に出るにはちょうど良い感じですよね^^
ありがとうございます(#^_^#)
アバター
2022/10/29 08:15
天気がいいと人出は増えますよね。
服の色が白だと上品で格上魔女さんって感じですね( ´∀`)
アバター
2022/10/28 23:19
ほえ
こんな魔女あったんですね (*´エ`*)
アバター
2022/10/28 23:18
暑いくらいでした^^;
セーターいらず・・・
アバター
2022/10/28 22:17
日中はいいんですが朝と夕方の気温差が^^;
アバター
2022/10/28 21:22
今日は天気もまあまあで金曜日ということで混んでいたのでしょう。
このウィッチコーデ素敵ですね。
アバター
2022/10/28 20:42
>トシさん
ん?
アバター
2022/10/28 20:40
破局じゃなくって結局だったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.