Nicotto Town



イベント~ヽ(^o^)丿clear



イベントクリアできました(*^^)v

ご協力いただきまして

有難うございました(o*。_。)o

いつもおおきにね~\(^o^)/


アバター
2023/01/01 18:32
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2023/01/01 11:23
新年おめでとう。
楽しい年になりますように。
今年もよろしくね。
アバター
2022/12/31 19:17
こんばんわ☆
2022年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします(^▽^)
良いお年を~♪
アバター
2022/12/30 21:06
こんばんわ☆
お仕事最終日!!
連休で嬉しい(^▽^)
今年も残り1日、楽しみましょう♪
アバター
2022/12/30 12:46
こんにちは。
イベントクリアおめでとう!
今年もありがとう。
良いお年を!
アバター
2022/12/29 20:19
こんばんわ☆
31日まで出勤はキツイですよね><
私は30日までです。
今日は昨日より電車が空いてましたよ。
明日は誰も乗ってないかもですね。。。
明日も頑張りましょう(^▽^)/
アバター
2022/12/28 20:27
こんばんわ☆
年末年始はお休みですか?
今日からお休みの方が多いのか、電車が空いてましたよ。
明日も頑張りましょう(^▽^)
アバター
2022/12/27 20:21
こんばんわ☆
今週で今年も終わってしまいますね。
寒いので暖かくしてくださいね(^▽^)
アバター
2022/12/26 20:17
こんばんわ☆
ペコちゃんケーキ美味しそうですね(^▽^)
今日もお疲れさまでした。
明日も寒いので暖かくしてくださいね!!
アバター
2022/12/25 19:27
こんばんわ☆
メリークリスマス!
ケーキ食べましたか?
ステキなクリスマスをお過ごしください(^▽^)/
アバター
2022/12/24 20:09
こんばんわ☆
ごちそうさまでしたぁ(^▽^)
残り1週間で今年も終わってしまいますね。。
アバター
2022/12/23 20:28
こんばんわ☆
今日もお疲れさまでした(^▽^)
イブイブですね!!
ステキな週末をお過ごしください♪
アバター
2022/12/21 20:18
こんばんわ☆
今日もお疲れさまでした(^▽^)
毎日ホントに寒いですね。
明日は雨の予報です。。。
小雨であることを祈ります。。。
アバター
2022/12/18 19:38
こんばんわ☆
土日のお休み、あっという間に終わってしまいました。
明日から頑張ります(^▽^)
アバター
2022/12/17 19:00
こんばんわ☆
今年も残り2週間となりましたね。
寒さも厳しくなっているし、体調に気を付けてくださいね。
今日もお疲れさまでした(^▽^)
アバター
2022/12/15 20:47
こんばんわ☆
寒いとお風呂のお湯がピリピリしますよね!!
熱くてお水でぬるくするけど、すぐに追い炊きしちゃいます(^▽^)
今日もお疲れさまでした。
アバター
2022/12/13 19:41
こんばんわ☆
こちらこそ、いつもありがとうございます。
今日はお休みですか??
ゆるりとお過ごしください(^▽^)
アバター
2022/12/12 20:31
こんばんわ☆
今日も寒かったですね~!!
パパさんも、体調に気を付けてくださいね。
明日は朝から雨の予報なのです><
アバター
2022/12/12 13:18
こんにちは。
今週もよろしくね。
アバター
2022/12/11 17:09
こんばんわ☆
今日もお疲れさまでした。
今日はスタッドレスタイヤに交換してきました。
雪は降らないことを祈ります。。
アバター
2022/12/11 11:01
こんにちは。
先週もありがとう。
休日はのんびりと、月曜から頑張ろう!
アバター
2022/12/10 19:18
こんばんわ☆
今日は、ゆるりとしてました(^▽^)
昼間は天気も良くて暖かかったですよ!!
アバター
2022/12/09 22:37
こんばんわ☆
今週も頑張りました。
明日はゆるりと過ごします(^▽^)
アバター
2022/12/09 11:16
こんにちは。
ゆっくりしてください。
今週もありがとう。
アバター
2022/12/08 20:05
こんばんわ☆
大変なシフトですね。。。
頑張ってくださいね(^▽^)
パパさんサンタ、お似合いです♪
アバター
2022/12/08 18:29
こんばんは。
ハードですね。
お体に気をつけてね。
アバター
2022/12/07 20:29
こんばんわ☆
今日は、お月様が満月でした。
外は寒いので、暖かくして休んでくださいね。
明日も頑張りましょう(^▽^)
アバター
2022/12/04 16:06
こんばんわ☆
今日はインフルエンザの注射をしてきました。
ちょっと腕が痛くなってきました><
コロナワクチンよりかは全然ラクですよね。。
アバター
2022/12/02 20:18
こんばんわ☆
日本、勝ちましたね~!!
職場に朝から起きて応援してたって方がいましたよ!!
明日はお休みなので、ゆるりと過ごします(^▽^)
アバター
2022/12/01 20:34
こんばんわ☆
こちらこそ、11月はお世話になりました。
12月も仲良くしてくださいね(^▽^)
ペンギンさんの着ぐるみ可愛いですね♪
アバター
2022/11/30 20:02
こんばんわ☆
雨の日はお家でゆるりと過ごすといいですよね(^▽^)
時間を気にせず過ごすのは、身体にも良い事と思います♪
明日は、めっちゃ寒いとの予報です。
マフラーとダウン着ようかな。
アバター
2022/11/29 19:50
こんばんわ☆
そして、おかえりなさい(^▽^)/
いつも遅い時間の帰宅なのですね。
外は寒いので、暖かくしてやすんでくださいね。
アバター
2022/11/28 20:03
こんばんわ☆
WC見ましたか?
応援で声をからしてる方がいました。
明日は雨模様です。。
アバター
2022/11/27 18:52
こんばんわ☆
11月も終わってしまいますね。
だんだんと寒くなってきたので、体調に気を付けてくださいね(^▽^)
アバター
2022/11/25 20:28
こんばんわ☆
男前になったパパさん見てみたいです~(^▽^)
明日は天気は曇り空です。
ゆるりと過ごします。
アバター
2022/11/24 20:02
こんばんわ☆
土砂降りは大変でしたね。
お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね(^▽^)
アバター
2022/11/23 18:50
こんばんわ☆
雨降りの1日でした。
お家でのんびり出来ました(^▽^)
あっという間に1日が過ぎてしまいましたよ。。。
アバター
2022/11/22 20:57
こんばんわ☆
今日もお疲れさまでした。
明日は雨の予報です。
お家でゆるりとします(^▽^)
アバター
2022/11/19 20:05
こんばんわ☆
今日はいい天気でした~(^▽^)
美容室に行って気分転換になりました♪
今日もお疲れさまでした。
アバター
2022/11/17 20:18
こんばんわ☆
新しいイベントが始まりましたね(^▽^)
ペンギン便に頑張って~!!
アバター
2022/11/15 22:44
こんばんわ☆
パパさんも、暖かくしてくださいね。
体調に気を付けて、頑張りましょう(^▽^)
アバター
2022/11/14 20:44
こんばんわ☆
新しいイベントが始まりますね。
ペンギン便に頑張ってもらわなきゃです(^▽^)
アバター
2022/11/13 18:50
こんばんわ☆
今日は春みたいな陽気でした。
半袖の方もいたし、コートいらずでしたね。
明日は北風の予報で、寒くなるそうですよ。
また明日から頑張ります(^▽^)
アバター
2022/11/12 18:30
こんばんわ☆
今日はお休みなので、ゆるりとしてます(^▽^)
天気も良くてポカポカ陽気でしたよ。
パパさん、今日もお疲れさまでした。
アバター
2022/11/10 19:48
こんばんわ☆
望遠鏡とかで見たら、もっとキレイでしょうね(^▽^)
今日もお疲れさまでした。
明日も頑張りましょう!!
アバター
2022/11/09 20:40
こんばんわ☆
お月様見れましたか?
私も見てました!!
とってもキレイでした(^▽^)
アバター
2022/11/08 18:54
こんばんわ☆
遅くまでお仕事お疲れさまです。
Amazonで足裏マットを買ったら痛くてビックリです!!
徐々に慣らしていこうと思います(^▽^)
アバター
2022/11/07 19:09
こんばんわ☆
明日は健康診断に行ってきます。
注射ヤダなぁ・・。
終わったら、ゆるりと過ごします(^▽^)
アバター
2022/11/06 18:40
こんばんわ☆
お庭がクリスマスになってますね(^▽^)
毎日遅くまでお仕事お疲れさまです。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2022/11/04 19:57
こんばんわ☆
今日は一杯飲む日なんですね(^▽^)
私は今日、慣れない作業をして疲れちゃいました。。
明日はゆるりと過ごします♪
アバター
2022/11/02 20:27
こんばんわ☆
今度は、ひつじさんですね。
モフモフかわいいですよね(^▽^)
アバター
2022/11/01 20:19
こんばんわ☆
今日はゆっくり出来ましたか?
今月もよろしくお願いします(^▽^)
アバター
2022/10/31 19:04
パパさん、こんばんわ☆
ハッピーハロウィ~ン(^▽^)
今日はお休みだったので、ゆるりと出来ました♪
平日休みって人が少なくてステキ♥
アバター
2022/10/30 17:15
こんばんわ☆
イベント達成出来ました~!!
ありがとうございました(^▽^)
アバター
2022/10/29 20:26
こんばんは♪ 
ニコ店イベクリアおめでとうございます☆ 
お疲れさまでした^^
アバター
2022/10/29 18:40
こんばんわ☆
インディアンの洋服お似合いですね(^▽^)
そして、イベント達成おめでとうございます!
私は、もう少しです。
アバター
2022/10/29 11:32
こんにちは~
ニコ店完売おめでとうございます!!
私も、お陰様で、ニコ店完売出来ました!!
ご支援ありがとうございました。
週末楽しく過ごしてね♡
アバター
2022/10/29 09:11
インディアンパパさん、新鮮っっ
アバター
2022/10/29 09:10
おめでとうー!
そしていつもありがとうー!!
アバター
2022/10/29 02:51
イベクリアおめでとうございます^^

お疲れ様でした♪

素敵な週末をお過ごし下さいね(^^ゞ
アバター
2022/10/28 23:13
ニコ店販売イベント達成おめでとうございます❣❣( ^ω^)
アバター
2022/10/28 22:37
イベント達成おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/10/28 22:12
ニコ店イベ クリアおめでとうございます♬ 私もクリアしました。 いつもご支援ありがとうございます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.