Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/28 ニコ山おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
おしゃべり広場 10

政府がトマホーク購入の検討に入った!

買いなさい買いなさい。
中国は台湾やばそうやし北朝鮮はバカスカ撃って来るし
反対する方がおかしいわな。

アメリカも売却に前向きとか言ってるけど
まえーに買おうとして情報筒抜けって言われて
断られたとかいうやつ、今も筒抜けちゃうんかな。
マシになったのかな。

トマホーク買ったら次は核のやつつくろ(˘ω˘)


アバター
2022/10/31 00:36
>いっしー60
買えるなら絶対買った方がいいなー
国産のも多分きっと作ろうと思えばすぐできると思うし
この機会にどんどん進めてってほしい(˘ω˘)
アバター
2022/10/30 12:20
こんにちは。
トマホーク買っておいた方が良いですね。
レールガンとかレーザー兵器も並行して開発してるようですから。
超音速ミサイルも作っているかと。
アバター
2022/10/30 01:18
やっぱいよいよあれかなー
まーそうじゃなかったらこんないきなり「検討に入った」とか
言わなそうだもんな。

国産のやつ、水面下では作ってるとかあったらいいけどないかな。
ずっと停滞してたのがちょっとでも進み始めたと考えるとすごいな(˘ω˘)
アバター
2022/10/28 23:35
この決断の早さってなんかいよいよなのかなという予感もしつつ…

しかしトマホークは今となっては速度遅い気もするけど
長射程のミサイルを配備するのは良いですな。
その間に国産の巡航ミサイル、超音速ミサイル作ればいい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.