Nicotto Town



あああああ(ToT)

さっき…寝ようと思って

洗面所でコンタクトレンズ(ハード)を外したら
片方排水口に落としてしまいました。。。

横着して栓をしてなかった自分のアホーーーー(ToT)

片方だけで1万はするのに…
使用して1年半くらいは経つから
少し早いけど買い替えと思えば。。(ToT)

しかしお金貯めなきゃいかん時期に痛い出費(ToT)




アバター
2022/11/06 21:47
もえーんさん
ありがとうございます、はい、ゆるーくで(´ー`)/
ソフトは今まで使った事ないけど、使い捨てもあるしいいんですね~
ハードを無くした時のショックは大きいですね(;-Д-)
アバター
2022/11/04 14:17
>お返事遅くてすみません
いえ、そういうのいいんですよ、ニコタですからw ゆる~っとで。。。
ソフトはその通り柔らかいので、ハードのような眼球を傷つけ方はしないだろうし、落としたりしても惜しくないしw、使い捨てで手間いらずで便利ですよ。
アバター
2022/11/04 10:51
もえーんさん
お返事遅くてすみません;
スポーツする時はソフトがいいみたいですね。
私もコンタクトと眼鏡併用するようにしないとなあ(^o^;)
アバター
2022/10/30 21:46
視力0.03ですけど、ソフトコンタクトです。
普段は眼鏡ですが、スポーツをする時はコンタクトにしています。
ということなので、意外と消費スピードが遅くて、これいつのだっけということになったりします。。。
まあ別に腐ったりするわけではないので、良いんですけどね。
アバター
2022/10/29 20:58
rihitoさん
そうですね、傷とか、雑菌が付いてて無理かもしれないですね(ToT)
本当、今後は絶対栓をするようにします!
アバター
2022/10/29 10:02
うちなら排水溝のますで探せるけど、傷ついているよね
アバター
2022/10/29 07:02
抹茶さん
1万1千円安かったんですね( ´゚д゚)
視力めちゃ悪いので、毎日ハードのコンタクト付けてます。眼鏡苦手なので持ってないけど、こういう時の為にもやっぱり眼鏡買わないとなあ;
アバター
2022/10/29 00:54
ばんはぁっす、普段はメガネですがスキーの時はソフトコンタクトの一日用を使ってましたよ。
ハードも使ってましたが両目で11千円でした、値上がってるんだなぁ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.