Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ショップ広場 3

今日は末広がり、いただきました^0^

アバター
2022/10/30 09:48
おはよう、たんぽぽさん^^
ピアノとかギターは憧れたなあw
耳は良い方だったから、メロデイーのパートは弾けたけど
いかんせん、手呆けなもので、左手のパートはむーりーですww
アバター
2022/10/29 22:28
こんばんは^^
今日も爽やかな秋晴れで気持ちがいい日でした。

今NHKBS1で街角ピアノって番組を見ているんだけど
いろんな国の街にピアノを設置してそこを通る人が自由にピアノを弾いているのを
放送している番組でピアノ弾ける人達みたいでみんな上手なのよね。
いろいろな人の人生があって結構おもしろい。
30分だけなのが残念。

人生いろいろだけど何とかなるさ~だね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.