Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


素敵な朝には美味しいコーヒーがよく合う

休日なのに7時におきることが出来ました

平日は時間が無くて飲めず放置していた美味しいコーヒー(ドリップのやつだけど)を飲みました

爽やかで素敵な朝には美味しいコーヒーがとても合うと思いました

アバター
2022/11/29 05:34
>ジュリエンヌさん
人間だから体調も一定ではないですよねえ
原因が分からないとモヤっとしますよね〜
アバター
2022/11/28 12:50
こんにちは~♪
私も会津の飯森山に行ったとき急に気分悪くなって、そこを離れたら急に体調良くなったことあったから
それに似たようなことが起きたのかもしれませんね^^
アバター
2022/10/29 18:23
>ジュリエンヌさん
UCCのやつですよね!私も飲んだことありますよ!お値段も手ごろで美味しいですよね~!
アバター
2022/10/29 14:19
私はインスタントコーヒーの 114を飲んでます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.