Nicotto Town



お肌に刺さる紫外線


先にお風呂に入ってからの、ぬくぬく日記デス(∩´∀`)∩☆
このあとはすぐねるんだぁ

☆☆
 
 
さて土曜日でした、
みなさまは何して過ごしましたー?
 
うには恒例の朝モスを中心に動いてました☆
 
とりあえず朝ごはんを兼ねてまずはお出かけ(*'▽')
というのも、 
この春の残り物で動かしていた灯油が心もとなくて補充しなきゃだし、
銀行やらドラッグストアやらで
ちょっと済ませたい用事もちょこちょことある。
 
さぁ、それでは出発しますか~、、
 
、、たまには別の町のモスにでもいってみるか☆(´-`*)
と、ちょっと適当にドライブ。
 
んーいい天気、、っていうか…暑いね(;'∀')
 
長袖着てきたけど、
車の中だとむしろ半それでよかったんじゃ…
 
、、まぁそんなこんなで
ゆっくりお散歩ドライブして朝モスしました☆
ちょっと暑かったから
こないだに続いてモスシェイクのコーヒーをお持ち帰り(*'▽')
正直、これが目当てともいう☆好き♪
 
さて別の町と書いてたけど、
気付いたら車で1時間以上…
もしかしたら2時間くらい離れた地域まできました。
んー…適当に運転してたら結構きちゃったな、
灯油タンク積んでんのに(;'∀')
 
なわけで他の用事いろいろしつつ
最後に灯油~、、&少し遅い時間のお昼ご飯のゲット☆
 
さて、おうち帰りましょっか☆
 
、、、
 
ただこれだけの土曜日だったのに、
ずっとお空から降り注ぐ快晴がすごーく肌にささって
なんか家に戻る頃にはだいぶとお疲れ、、(;'∀')アレェ
 
お家ではそのあと大体お布団で過ごしましたとさ、、
なんか充実してるんだかそうじゃないんだか
…まぁ用事はできたしいいか(*'▽')。
 
あしたは何しようかな。
 
服の入れ換えしなきゃいけないのに
どうしても後回しにしちゃうなぁ、、
(書いてるくらいならさっさとしなさいってね☆)

アバター
2022/11/01 00:18
to ゆかむぅ さん
結局次の紐衣替えできなかったダメな子でございます(≧▽≦)
あはは(ノ´∀`*) ダメね~
アバター
2022/10/30 01:16
こんばんは(*^^*)
今日は暑かったですし紫外線も、この時期にしたら強そうでしたね^^;
ドライブ日和♪
ふらっとお出かけして素敵な休日ですね♪

そろそろ衣替えも…♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.