Nicotto Town


ぶっちょちゃん


キラキラ 教会 コーデ 4択 マチュピチュ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 4

マチュピチュ

アバター
2022/10/30 21:42
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
甘い~生活をしてるのね
最近は苺に練乳はつけなくなったなぁ~でも、確かに美味しいよね
子供の時グレープフルーツに砂糖かけてた事思い出したよ
ぶっちょちゃと一緒にいたら絶対太ってくね~あぶないw
秋は果物も美味しくて今日は柿、みかん、りんごと食べちゃったわ~♪
アバター
2022/10/30 19:43
ライフの事でお聞きしたい事が。
今回のじゃなくて、去年のクリスマスの浮島、一応クリアはしたけどエクストラまで行けなくて
ノンさんも、あとクリスマスのジオラマが欲しいんだけど、砂時計で再チャレンジって
できるのか教えてください。
アバター
2022/10/30 18:29
眠いので、ちょっと寝てきます。6時30分




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.