Nicotto Town



10/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 4

今日の4択

気になる世界遺産は

マチュピチュ

ヴェルサイユ宮殿  グランドキャニオン  万里の長城


行って見たいのはやはり マチュピチュですが 遠いねw


              ガイコツスーツ           黒

              アシンメトリー外ハネロングヘア   暗灰

              闇のオーケストラ骨シルクハット   黒

              鬼さんブーツ 2022       白

              モンスタードーナツ         白

              ハロウィンの魔法のホウキ      白

              美しきハーモニーを奏でる人魚の入江 黒



アバター
2022/11/01 20:01
そ~だね~♪

リアルよりニコっと♪のハロウィ~ン☆の方が

安全☆で仮装☆もいろいろと楽しめる♪ね~☆^◇^☆
アバター
2022/10/30 23:35
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
夕飯はおでんでした(/・ω・)/夜は寒いですね~;
そろそろ色んなところに旅立てるようになってほしいものですね(^▽^;

見ないしチェックしないと!と思いつつしゅうまつがおわってしまいますねw
新作次第ではかなり控えることになりそうです。。
アバター
2022/10/30 23:30
( ´・д・)エッカメムシ知らないなんて!
めっちゃ(´-ω-`)ウラヤマ~
臭い液体出して洗濯物とかダメにしちゃうの
アバター
2022/10/30 22:44
こんばんは♪お天気も良くて窓際にニャンズが並んでラブリーでした♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2022/10/30 22:25
こんばんはーのばらさん☆
キラキラ期限ほんとだね~
最近でもがちゃのきげんがぎりぎりになって仕方なく使ったよ
お店とかペンギン配達だけじゃなくてだけじゃなくてキラとかがガチャの期限も教えて欲しいよね
 
ああ、あるあるだねーでもそういう人も大事☆
十差し売り場の人も全部使えるわけじゃないだろしね(*'▽')
 
今日はゆっくりして、服の秋冬入れ換え位する予定だったけど結局お出かけしちゃった
いまだに手元にあるの半袖だらけ(半袖+パーカーとかで何とかしてる)
だらしないのまるわかりだね~(∩´∀`)∩
アバター
2022/10/30 22:09
こんばんは。兵馬俑展の鑑賞とは芸術?の秋ですね~^ー^
今日は家の作業をしていたら一日過ぎ去ってしまいました。
片づけてたらエアーオーブンを発見!
油使わない唐揚げ作ろうと買ってたんだけど1年以上箱に入ったままですw
アバター
2022/10/30 20:49
こんばんは!TVで丸亀製麺やってて、ひさびさに食べたくなった!w
アバター
2022/10/30 20:39
こんばんは 
いいお天気でした 
久しぶりに1時間散歩してきましたが 足が痛いです 
継続が大事ねww  

ハロウィンは 特に何するわけではなく
ニコタでコーデを楽しむくらいですね
リアではできないコーデ ここで楽しみましょうね~ (*^-^*)
アバター
2022/10/30 17:29
おこんにちは のばらちゃん~♪

買い物は1人が1番だよね 昨日話した妹のような友は
私に気を使わないのか(甘えられるのか)買い物が異常に長いので
私は横や前でお買い物 彼女 アースオンリーなんだよね♪
ネットでお気に入りのショップがあればそこで買えるので良いと思うよ。
家はだんなと行っても時間を決めて待ち合わせ だんなは打ちっぱなしに行っちゃうの(笑)

ニコタでの課金が増えた分 他で使わなくなったかな?
まあリアでも服を買うんだけどね~

私もその中でならマチュピチュ フランスはパリしか行ってないので
どちらかと言ったらモンサンミッシェルに行きたいと思ってるよ。

のばらちゃん 今週も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/30 17:03
こんにちは♪
今日は家でのんびりと映画観たりしてます(^^♪
オヤツもあれば最高なんですがw
って昼間からホラーなんですけどねw
ちょっとグロいの選んでしまった(;^_^A

映画みながらニコタをやってるのも
集中力のない私だからできるのかしらwww
アバター
2022/10/30 15:11
こんちゃ~^^
10月ももう終わりですねw早いなぁ~・・・w
ハロウィンが終わったらクリスマスがやって来る~♪
楽しみだなぁ~(*^▽^*)
アバター
2022/10/30 14:35
こんにちは♪
毎週日曜日にしている買い出しを昨日済ませたので
今日はのんびりな日曜日(๑Ő ◡ Ő๑)♪

今回頂いた落花生はかなり立派な大きさでした。
なので茹でるのに時間がかかった~(^^;
旦那に品種名を聞いたけれど右から左に聞き流してしまったw
アバター
2022/10/30 12:12
こんにちは。
10/30(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
10月も終わりますね。
アバター
2022/10/30 10:15
ღ❤こんにちゎ❤ღ  
秋晴れの爽やかな朝、よい1日をお過ごしください(*´ᴗ`*)ꕤ✿.。.:

カレンダーは終わったら捨てるのかな?
もったいないね♬^^
カルトナージュをしていたので終わったカレンダーを
箱に作り替えていました♬
でも箱ばかりいらないけどねw
アバター
2022/10/30 08:53
おはようございます♪北日本~北陸、沖縄で不安定なお天気、ご注意下さい!
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2022/10/30 06:02
おはようさん・・のばらさん、明日は楽しいハロウインですね
なんか出掛ける感じがするんですが、どうですかぁ?時間が有ればなぁ~
ニコタの家をほうもんしたいなぁ、願望ですよ^^
日曜日なのに、朝早く起きてしまったよ、明日がハロウインなんだなぁ~~
もう若くないから、おとなしくしています
今週もよろしく




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.