Nicotto Town



10/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:123

キラキラ 教会・コーデ


4択 マチュピチュ

アバター
2022/10/30 20:12
白菜入れるよ~糸コン・春菊・ねぎ・椎茸・エノキ・しめじ・焼き豆腐・お肉は何でも入れちゃうw
うどん・きしめん入れて卵は3個くらい使っちゃうのw
すき焼きのタレにさらにお砂糖を入れて甘くしちゃうw
あきりだちゃんは大人のお口だからお子ちゃま口のぶっちょにはついてこれませんねw
苺も練乳を片手に持ちながらスプーンにちゅ~ってかけてぺろぺろしながら食べるからね
練乳を食べてるのかイチゴをたべてるのかわかりませんw
たまにグレープフルーツにお砂糖をかけて食べたりみかんの缶詰はシロップまで飲んじゃうよw
トーストにもジャムをびっしりぬって食べるし
アイスクリームにあんこ・練乳掛けたりもするよ~
あきりだちゃんぶっちょと甘い生活をしますか~wははは
アバター
2022/10/30 10:31
あきちゃん こんにちは
ステキなドレスで 今日は白の魔女ですね。
後ろのお化けちゃんたちと髪の色が合ってて
きれいにまとまっていますね~

ねえ いつも思うけれど
私 ちょっと失礼なんじゃないか?
もし イラっとしたら
言ってくださいね。
思うまま書いているけど
もしかしたら あきちゃんの考えるコーデ
そんな批評をされたくないと感じているのではないかと
ちょっと 最近思っております。
アバター
2022/10/30 08:50
w(=^‥^=)w おぉー!! 可愛いハロウィンコーデだねぇ~ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.