Nicotto Town



10/30 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 4

10/30 キラキラ

教会広場とコーデ広場

4択は マチュピチュ だって

17

アバター
2022/10/31 04:33
>総悟さん
自分風邪薬とかで眠くなった事無いんですけどね;
喫煙で痰が絡んだせいでの咳で試しに買った薬だったんですけどね
家族は「確かに就寝中全く咳出てなかった」って言ってたので効いたんでしょうけど
まさかガッツリ寝てしまうとは思いませんでした
暗い夜に寝て起きたら同じだけ暗いってびっくりしますね(;´∀`)
アバター
2022/10/30 20:05
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
咳止めのお薬飲まれてそのまま一日グッスリ眠られたんですね。
それは確かに驚きますよねΣ(・ω・ノ)ノ!
だけどその分身体もしっかり休めるために睡眠作用も入ってると思うから。
kanta03さんの体調が咳止まって回復されるといいですね(^-^)
まだ風邪気味のようでしたらお大事になさって下さいね(・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.