Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 4

いい天気です

紅葉にはまだ少し早いし
洗濯と掃除をしよう。。。。。
粗大ゴミに出すものを選別しなければ。。。。
私としては蔵の中にあるのはほとんど全部なんだけど。。。

4択はマチュピチュ

アバター
2022/10/30 14:04
かぼちゃワインさん
昔の火鉢とか蒸し器やもろぶたなど
もう使わないものばかりやね~~~
アバター
2022/10/30 14:04
ぽんちゃん
お宝だといけど~~~
明日粗大ごみの予約をしますww
アバター
2022/10/30 14:03
えーすけさん
そうだよねえ
でもうちのクラにあるのは、ほぼいらないものですww
アバター
2022/10/30 11:31
こんにちは
蔵は使わない物を押し込み状態だからね。
お宝もあれば粗大ごみもありそうね。
うちは子供部屋が蔵状態です(笑)
アバター
2022/10/30 10:10
お宝出てきたりしてwwwwwww
アバター
2022/10/30 09:32
今日もいい天気ですねー。
粗大ゴミの選別、おつかれさまです。
いざゴミとして出すとなると、捨てるかどうか迷います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.