Nicotto Town



今日のキラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
コーデ広場 4

今日も通常の8個


今日の4択は    マチュピチュ

アバター
2022/10/30 19:30
通常♪ やっと現状把握したかなぁw

ここ数日は安定した気温が続いてるので短い秋ですが満喫してますლ
明日はハロウィンという事ですがハロウィンは小学生くらいまでの
イベントにするようにした方がベターに思えます・・・
日本のハロウィンは大人たちの馬鹿騒ぎする場でしか無いですからねぇ
むたさんも羽目を外し過ぎないように(笑)

アバター
2022/10/30 12:54
むたさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日のむたさんのお歌気になるですうう(゚∀゚)
何の歌ですか?(・o・)
アバター
2022/10/30 11:25
こんにちは(*´ω`*)

今日は譲ってあげたんだよ(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.