Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 神応募? 何かの間違い?


出品日時 = 10/28 23:03
フリマ成立 = 10/30 14:39

こちら出品しました
■おどかし オバケ・マイメロディ【ピンク】(有料)
相手様応募
■虹色あめふりの レインコートコーデL【ピンク】(有料)
■虹色あめふりの レインブーツ(シンプル)【ピンク】(有料)
■サマースイーツ ヘアリボン【赤】(有料)
■サマースイーツ 厚底サンダル【赤】(有料)
■サマースイーツ 甘々ワンピース【赤】(有料)
結果=フリマ成立
成立の手数料50Pコイン

たった今、信じられないような神応募がありました。
これです!

出品したのは
おどかし オバケ・マイメロディ【ピンク】
これって決して人気品ではないはず。
求めには「P限定品ならば、何でも検討します。」とだけです。

それなのに!
こんな応募って、普通はあり得ませんよね?

ゆこたんの好みにドンピシャで、しかも持っていない色ばかり。
まるで、奇跡としか言いようがない神応募。

もちろん、大喜びで成立させていただきましたが…
これって、もしかしたら相手様が間違えて
違う人に応募してしまったのでは?

そんな気がしてなりません。

アバター
2022/10/30 21:13
美枝子さん
ね~~ これは本当の神応募です。
好きなアイテムが偶然入ってきたとしても、所持しているものと同じ、というのが普通なのに
好きで買ったものと、色違いばかりが5点って!!
奇跡すぎます。
アバター
2022/10/30 21:12
幸達磨さん
そうですね。中には、マイメロが大好きで、このおどかしオバケのマイメロだけが出なかった。
という方はあると思いますが
フリマには、ほかにもたくさんの出品があったし,求めには特に何も書いていなかったのに
5点で応募と言うのが驚きでした。
本当に「神応募」だったのでしょうか。
アバター
2022/10/30 21:08
かまど猫さん
ここまでしてまでも、欲しいと思う方がいらしたことと
沢山の出品があるのに、なぜ、ゆこたんのところに、この応募が来たかと思うと
本当に不思議でした。
何かのご縁があったのでしょうか。
嬉しいことです。
アバター
2022/10/30 20:13
びっくりの神応募ですね^^
成立おめでとうございます(^O^)v
きっとマイメロディのアイテムが欲しくて応募されたんでしょうね^^
私もフリマは人気より欲しいもので応募しますし^^;
アバター
2022/10/30 18:49
それだけ、『おどかし オバケ・マイメロディ【ピンク】』が欲しかったんじゃないですかね?
物の価値は、本人が決める訳ですし…。
アバター
2022/10/30 18:31
神応募ってあるんですね。
きっと、ゆこたんさんの日ごろの行いが良いからですね。
アバター
2022/10/30 15:46
みっちーさん
((ノェ`*)っ))タシタシ そうなのでしょうか。
もしも、本当にそうだとしたら、ゆこたんががすごく好きなアイテムで
しかも、それの【白】【ピンク】【虹】は持っているのに
未所持の【赤】が、しかもセットで入ってくるだなんてことがあるのでしょうか?
あまりにも好みすぎて、驚いています。
もしも、本当にこのマイメロのオバケを求めていらした方からの応募であれば
そんな うれしいことはないです。
そうであってほしいです。

アバター
2022/10/30 15:32
欲しいものでよかったですね~^^
きっと、本当に欲しい方からの応募だったんですよ♪
アバター
2022/10/30 15:20
ケイト☆さん
いえいえ、こんなことは、普通では考えられないです。
だって、今もフリマ広場を見てきましたが、
このおどかしオバケは、クロミ、ポチャッコ、マイメロとどれもまんべんなく出品があります。
それに応募している方は、いてもおひとりです。
だったら、もっと他の方に応募したらいいことです。
1:1でも交換ができそうなのに。
どうしても、これ1点に、5点もいれるということは理解出来ないです。

アバター
2022/10/30 15:14
りほさん
こんな神応募があるのでしょうか?
コラボガチャの人気が高いことは知っていますが
この「おどかしオバケ」を求めている方は少ないと思いますし
マイメロディのウィッチワンピなどは、フリマ広場にわんさか出品があるけれども
応募は0というものがほとんどです。
ですから、なんだか、何かの間違いではないかと思っています。
アバター
2022/10/30 15:10
いやーよかったですねー
間違いではなくてほしい人からの神応募だったと思います。
おめでとうございます。
アバター
2022/10/30 15:08
コラボガチャの需要が高いのですかね(*º ロ º *)!!
素敵な交換ができてよかったですね♪おめでとうございます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.