Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
教会広場 3

今までたくさんもらったから、良しですね~~~w

アバター
2022/10/30 23:53
こん^^

8個いいよね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
明日は少しでもいいから上がってほしいね~^^
アバター
2022/10/30 16:26
こんにちは~^^
キラキラ そうですね^^

クロミちゃんとのお揃いリボン可愛いですね~(#^.^#)♬
ワンピもすっごく可愛いのに
じゅんちゃんが着ると綺麗になるんですよね~♬^^
ゆるふわのロングヘアもお似合いでと~っても綺麗です~(#^.^#)

明日はもうハロウィン当日ですもんね^^
私も明日はハロウィンぽいコーデしようと思ってます^^

入ってる子は違いますけど
かぼちゃにゃんお揃いでと~っても嬉しいです♬(*^^)v

昨日のコート じゅんちゃんも色違い持ってるですね~♬
同じコートでも きっとじゅんちゃんが着ると雰囲気全然違うんでしょうね~^^
また着て見せてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.