Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ♡~59~♡



何時も訪問ご来店ありがとうございます。

仕事帰りが夜なのでニコ活は何時も深夜になります☆

その為寝落ちや早寝も多いので(最近特にw)

せっかく頂いたコメントや足跡が消えてしまう事も( ;∀;)

時間の有る時にゆっくり拝見したいので

こちらへのコメントご協力よろしくお願いしますm(__)m


アバター
2022/11/04 23:53
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/11/04 23:47
こんばんは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/04 23:37
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日はほとんど曇り空で寒いです~><
明日も同じような気温なので寒いかな~^^;
明後日の最低気温がマイナス1℃なってました(๑°ㅁ°๑)!!エッですw

もう週末ですね~^^
楽しい週末になりますように~(*´▽`*)❀
アバター
2022/11/04 22:56
こんばんは^^

秋晴れ続いてます〜♪って夕方から雨が降り出し
出先で降られてビックリ!(◎_◎;)

昼間は暖かいけど紅葉は少しづつ進んでて
だんだんと綺麗になってきました
イチョウはまだ黄色くならないのよ〜

新作コーデ可愛いね♪
秋らしい色でとても素敵です♬
アバター
2022/11/04 21:19
無理しないようにね
アバター
2022/11/04 20:48
こんばんわ♪

再びですw

今日はお疲れ様でした(^_-)-☆

そんな時あるあるなので、無理のない様にしてください~~!
ハニーピーちゃまのとこは訪問される方も多い上に、丁寧にお返事されるので大変なんじゃないかな~と
いつも思ってます^^;
私なんかは、最近は良くドラマみてるので、そっちに時間を使ってる方が多いかも~w
後は寝落ちもあるので~~ヾ(;´▽`A``アセアセ
ご自分の時間も大切にしてくださいね^^
明日は少し気温下がりそうです。。(-_-;)
アバター
2022/11/04 19:55
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/04 18:34
こんばんわ♪

今日も良いお天気でした☀
昨日までの暑い~~!って感じは無く、過ごしやすかったです\(^o^)/
体操も頑張ってきました~笑
案の定、お昼ご飯食べた後は睡魔に襲われ~~ww
ウトウト・・するのが気持ち良いですね!(⌒▽⌒)アハハ!

ハニーピーちゃまも良い一日を過ごされましたか~?

足元でリスがどんぐりカジカジしてるの可愛いですね~~(*'▽')
コーデ可愛いです~~❦
アバター
2022/11/04 17:45
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
今日はいい天気でした。
明日も予報ではいい天気になるようですよ。
アバター
2022/11/04 16:03
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/04 15:13
ピーチちゃん♥ こんにちは~♪(´▽`*)

こちらは、 昨日よりも 少し寒いです!
祝日はさんだので 曜日の感覚 狂ってしまい もうちょっとで ゴミ出し忘れるとこでした( ̄▽ ̄;)

週末ですね! 無理なくです!(pq´v`*)
アバター
2022/11/04 13:50
ネットと神社と教会。

可愛いコーデですなう。

今から急ぎです。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/04 09:59
ハニーピーチさん おはようございます。
友人宅で一泊、叔母宅で一泊して遊んできました♪
やっぱり、誰かの手料理を食べると食が進みますね。体重計るのが怖いです(笑)
出かけついでに、新しくできたららぽーとにも行ってみました。
期待していたわりには、規模が小さくて少し残念な感じ?
ガンダムは、しっかり見てきましたが(^_-)-☆

新作も、さっきゆっくり見てきました。
ハニーピーチさんの新作コーデも素敵ですね。
今回のエトワール草の合成が、ちょっと気になってます。可愛かったらどうしよう~(≧▽≦)
アバター
2022/11/04 09:44
こんにちわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/04 09:08
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今朝は手袋つけて散歩行ってきた、寒いわ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/04 08:55
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/04 08:19
おはようさん・マジどうしたのかな、日記も進んでないぞ?心配
、今日もまだいい天気らしい、最近目が疲れるなぁ?なんでかな?
楽しい事見つけよう
アバター
2022/11/04 01:53
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

うわぁ、新作コーデ可愛いですね~(n*´ω`*n)
今回の新作、可愛いと思います~^^
私、いつも販売終了の駆け込みでばかり買ってて、今回の課金も9月限定を
ギリギリで購入のに使っちゃいました~><
またゆっくり色を選びたいと思います^^
秋らしくていい色ですね~(#^^#)

今日は日中暑いくらいでしたね~(;´∀`)
これからはどんどん寒くなるのかなぁ
風邪などひかないように原付に乗る時はあったかくしてくださいね~(n*´ω`*n)

ではでは、また~(*^▽^*)

アバター
2022/11/04 01:01
こんばんは~
23℃は羨ましい気温です
今日は道北では雪になりましたが私の所は冷たい雨でした
金曜日も1日曇り空で寒くなりそうです(-_-;)
暖かい日を満喫して下さいね
おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/11/04 00:38
ハニーちゃん 先ほどの続きです。

タウンイベの今回のアイテムは素敵だよね~
有料アイテムはイマイチなんだけどね。

何しろ新作が出た日は過去のヒツジ農場のワンピや
ふわカンと比べちゃったのでイマイチに見えたよ~
でも新作は新作で可愛いよね。

フリマは最近見る事も忘れてる 1回アイテムボックスの整理をして
出せる藻を整理しなくちゃ!

ハニーちゃん 今日はお休み ゆっくりしてね。
アバター
2022/11/04 00:24
こんばんは!

ニコタアイテムを断捨離出来ない私です(;^_^A 
リアでも断捨離に踏み切れず、期限切れの様な
(物はとても綺麗)物をリサイクルショップに
出したら1000円でした(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/11/04 00:00
⭐️こんばんは 素敵とお水です
アバター
2022/11/03 23:58
こんばんは♪

素敵と水遣りのお届けです *•.¸♪☻♬☻☻♫•*¨*
アバター
2022/11/03 23:55
こんばんわ すてきとみずやりです❤
アバター
2022/11/03 23:44
おこんばんは はにーちゃん♪

今回の新作は赤も良かったので悩んだんだけどね~
後はキラキラで緑の交換も考えてるよ。
ワンピの方はだんだん良く見えて来たので悩んだんだけど緑~
確かに過去のものと比べればイマイチなんだけど今回は良いかも?

またあとで来るね 今日は眠いは忙しいはだったよ。
アバター
2022/11/03 22:21
地震とコーデとショップ。

無理おしない様になう。

可愛いコーデですなう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/03 21:58
こんばんは♪

ゆりの伝言板503当選です^^
おめでとうございます^^

Pショップで欲しい物を1つ選んで書いておいてください。
色も詳しくお願いします。

今 欲しい物が無かったら欲しい物が出てからでも いいですよ^^
アバター
2022/11/03 20:48
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

今日も晴れのお天気だったんですね~^^
朝から晴れると気持ちいいですよね~(*´▽`*)❀
今日は曇りと小雨のお天気で気温も10℃と5℃でした
明日は最低気温1℃の予報に…^^;
また寒くなりそうですw

秋晴れ続くといいですね(^^♪
アバター
2022/11/03 19:34
すみませんm(__)m
何故か思いっ切り途中で投稿されて^^;
消したくても消せないので 改めて^^;

新作いっぱい買われたんですね~♬(*^^)v
私もいろいろ買っちゃいました^^

ひつじ農場で美味しいチーズに新鮮お野菜♬
美味しいお食事になりそうですね~♬^^
パンツスタイルお似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)
子ヤギちゃんも可愛いですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/11/03 19:26
こんばんは~^^
新作いっぱいかわれ
アバター
2022/11/03 18:29
⚛ こんばんは
水遣りとステキです
アバター
2022/11/03 18:27
⭐️こんばんは すてぷと水遣りのお届けです❗
アバター
2022/11/03 15:05
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/03 14:47
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2022/11/03 12:20
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/03 11:57
おはようございます。
ステキとお水をどうぞ。
統計通り今日は晴天となりました。
めでたしめでたし。

朝から物騒な話ですが、
北朝鮮はホントはどうしたいのか、ちゃんと聞きに行ったほうが
良いかと思っちゃいます。
いかにも信頼できるって議員さんとか、思いつきませんけどね。
アバター
2022/11/03 11:28
ステキと水のボタンぽちっとな!
アバター
2022/11/03 11:16
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2022/11/03 11:00
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
毎日のステキとお水のお届けよ(^^)/

うんうん、そ~なのよ
平地でも雪が降るってテレビが言ってるわ。
ハニーピーチちゃんの所は、日中まだ暖かくて良いですね~♪
アバター
2022/11/03 10:55
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/03 09:02
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

朝っぱらから ミサイル発射で 大騒ぎだわ~!!
北朝鮮って……(~_~;)

今日は、文化の日ですね~♪
文化的なことは、 何もしないが、((´∀`*))ヶラヶラ
今日も 健やかに~♪ 笑顔で 行きましょう!

新作コーデ お似合いです(´艸`*)
赤が、背景に映えて ステキです!
アバター
2022/11/03 06:40
おはようさん・・ハニーちゃん‥もう寝てるかなぁ
お仕事お疲れ様行ってらっしゃ~い
もうこの時間帯は明るくなってきたね
太陽も出てきたようだ・・今日は祭日ですね
楽しく過ごして
アバター
2022/11/02 23:30
こんばんは~
23℃は過ごし易い気温ですね♪
こちらも平年よりは気温が上がり13℃でした
明日から気温が下がるので本来の気温になりそうです(-_-;)
明日こそは冬の準備をしたいと思います
アバター
2022/11/02 23:13
今月も無事にすごせますように
アバター
2022/11/02 23:02
こんばんは!

NEW着せ替えアイテムを欲しいカラーだけにグググッと絞って
購入。少しばかり節約です(*´艸`*) 
アバター
2022/11/02 20:51
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

お疲れ様です^^
今年の残りが2か月しかないって…月の半分は知らない間に過ぎてるかも~^^;
晴れで23℃いいですね^^動くと暑いかな?
こちらも晴れて気温は9℃と14℃でした
外でお花の植え替えしてても寒くなかったです^^
アバター
2022/11/02 20:27
こんばんはˆˆいつもと違う道を散歩したら
色づいた街路樹が逆光に透過してとてもきれいでした☆
秋らしい風景ですね♪
アバター
2022/11/02 20:24
❤ こんばんわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/11/02 18:22
こんばんは~^^
可愛いボレロ&ワンピですね~♬
お似合いでとっても可愛いです~(#^.^#)♬
足元のすりすりにゃんも可愛いにゃ~(=^・^=)
アバター
2022/11/02 15:51
おこんにちは ハニーちゃん♪

今日はこちらも暖かいよ。
新作 私はカントリーコーデの方が好みなので
ピンクを買ってみました 私にしては早い(笑)
ワンピはやはり2019年までとは違う?
私はそう思ってしまったんだけどハニーちゃんはどうかな?
フレームは可愛いのでアイボリーを買ったよ。

昨日のクリスマスの背景昨年GETしたのね~
私も今度見かけたら頑張ってみようかな?(笑)
もう少しすればフリマに出そうだしね。

私もハニーちゃんとまあ似てると言うか?
夜中まで頑張れない事も多くなって来たよ。
食後は95%寝るしね(笑)

眠い時は体が眠りを求めてると思うので
いっぱい寝よう~
ハニーちゃん 今日もお仕事お疲れ様です。
アバター
2022/11/02 12:16
✨こんにちは すてぷと水遣りのお届けです❗ 
11月もよろしくお願いします
アバター
2022/11/02 11:42
こんにちは stpと水遣りです✿
アバター
2022/11/02 11:03
おはよーです♪

朝から晴れて気持ちいいです\(^o^)/
暖かくなりそうなので嬉しいです☀

昨日から断捨離始めてますが、天気が良いとそれをするのがもったいない気がするけど^^;
かと言って、出かけるとこもないし~~w
今日もまた断捨離頑張ります(*^^)v

ハニーピーちゃま、今日もお休みかな?お仕事かな?
良い一日を~❦

ワンニャン連れてのお散歩コーデ可愛いです(*'▽')
うさぎのお耳の?帽子も可愛い~~☆彡
アバター
2022/11/02 10:30
⚛ こんにちは
水遣りとステキです
アバター
2022/11/02 09:23
ピーチちゃん♥ おはよう~♪(´▽`*)

今日も 無理なく♪ まいりましょう!
最近 体調優れず、風邪か、アレルギーかと思います( ̄▽ ̄;)
ピーチちゃんも 気をつけてね~♪

広場イベント楽しみですね~♪(´艸`*)
たくさん集めなきゃね~!
アバター
2022/11/02 08:22
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今日15時から11月タウンイベ開始、楽しみ~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2022/11/02 05:57
ピーチさん♡おはよーです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
お忙しい中いつも温かいご支援の数々を♨
本当にありがとうございます(人''▽`)

昨日はニコタ夜の部wをスタートした途端!またしても実家からHelp要請がっ!><
なんでも母が、大切な物を失くしてしまったとかで(*ノωノ) 一緒に探して欲しい!と・・・・。
で、2時間半ほど経過したころ、探し物が無事見付かったので帰宅したんですけど^^
なんだかドッと疲れてしまって~(*´Д`*) そのまま眠っちゃったんです;
本当にごめんなさいね~(≡人≡;)

気のせいか?ここ数年、異常なほど月日の経過が速くなったよーに
感じるんですよね?不っ思議~~~~~~~♪٩(ˊᗜˋ*)وw

ピーチさん♡今月もよろしくお願いしまーーす(^_-)-☆
【P.S.】わ~い\(●^o^●)/ センス抜群のピーチさんにコーデ褒めて貰えちゃったー♬
    でも・・既にHalloween期間は終了しているのに私がこの格好をし続けるというのは
    もはや・・犯罪かっ⁉( ;∀;)w
    ピーチさ~ん!石投げないでくださいね~(^人^)
アバター
2022/11/02 05:54
ショートのハニーちゃんもかわいい♥
アバター
2022/11/02 05:53
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハニーちゃん おはよぅ。
昨夜も眠ってしまったよ><
3時・4時・5時と、3回も目覚め、、、、今は元気なんだっけど困ったものだよ。
今朝はさわやかかも…部屋を出たら寒いけど、雨も上がったし。
気温も少し上がるみたいだね。

ハニーちゃんは今日もお休みかな?
ゆっくりできるといいね~頭痛はどう?夏子は今朝は大丈夫だわ。。
やはりお天気は関係してる。

あっという間に過ぎてしまいそうね。
それでは今日も素敵な1日が過ごせるように。
また美味しいのあったら教えてね(笑)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
アバター
2022/11/02 05:51
おはようございます~(´ω`*)
コメントたくさん書いて下さってありがとうございました♥
おかげ様で紫の魔女の家も無事出来上がりました(*^^*)
あのお花は月見草でしたか~。メガはあまり見たことが無かったのか分かりませんでした。
ハニーピーチさんはガーデンが一番夢中になってらっしゃるんですね(*^_^*)
合成で色々アイテムも作れますし、お庭づくりも楽しいですもんね。
そちらはまだ20度くらいですか。じゃあまだ過ごしやすいのかな?
今日のコーデは長いお耳の帽子とぽんぽんがついたニットの服のコーデで可愛いですね♥
この服も大分迷って買わずに見送ったアイテムなのでフリマで手に入るといいな~と思ってます。
アバター
2022/11/02 05:35
おはようさん・・ハニーちゃん
今朝も早く目が覚めたぞ、まだ真っ暗だ
今日は24℃に成るそうだけど、身体の異変も
無事一日が過ぎるように
アバター
2022/11/02 01:05
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

もう11月だなんて、早いですよね~(^▽^;)
今日からジブリパークが開園したみたいで、TVで見てて行ってみたくなりました^^
いつか行けるかなぁ
名古屋はちょっと遠いからなぁ(^^;
それに、ダンナは人混みが大嫌いなので、なかなか行くって言わなそうです(^▽^;)

ジブリ、最近新作出ないですね~
またトトロとか千と千尋の神隠しみたいな作品を見たいな~
宮崎駿監督には、もうひと頑張り…いやもっともっと頑張ってもらいたいです^^

ではでは、ハニーピーチさん、また~(*^▽^*)
アバター
2022/11/02 00:47
イケメンと自然とニコ山。

可愛いコーデですなう。

昼から新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/11/02 00:38
こんばんは~
もう11月ですね
年々月日の流れが早くなってる気がします(;´Д`)

今月もよろしくお願いします
アバター
2022/11/01 23:56
ただいま帰りました。。さすがに体力の限界です。明日も8時前には出勤しないと。。。
アバター
2022/11/01 21:29
ピーチちゃん♥ こんばんは!(o^―^o)

今日も お疲れ様でした~♪
今月も なかよし♥よろしくです!(pq´v`*)
カレンダーが、軽くなりましたね~!!
一年が あっという間に 終わってしまいそうだね!

アバター
2022/11/01 21:09
ハニーピーチさん(*´▽`*)

こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ
いつもありがとうござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥
ほんとに今年が残り2ヶ月だなんて。。ビックリするくらい早いです(;゚∀゚)アレー!!

こちらこそ、今月もヨロシクお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♪
アバター
2022/11/01 21:01
こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/
お疲れ様です^^

もう11月って早いですよね~^^;
すぐ大掃除の話がでてきそうな感じがします~(;^_^A

今月も今週もよろしくお願いします*_ _)ペコリ
アバター
2022/11/01 20:42
こんばんは^^

今日から11月
一年早いですね〜
クリスマスもお正月もすぐ来ちゃいますね( ̄O ̄;)
今月もよろしくお願いします♪

こちらは今にも降り出しそうな空模様です(*´-`)
夜遅くに降り始めるかなあ
明日は晴れそうですね♬
だんだんと寒くなって どんどん冬が近づいて来ます〜
暖かくして過ごしてね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/01 20:32
こんばんは~^^
わぁ~♬
ワンピも背景も素敵ですね~♬(#^.^#)♬
見惚れちゃいます^^

今月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/01 19:33
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/11/01 14:49
ハニーピーチさん こんにちは。
今月もよろしくお願いします。今年も残り2か月。早い・・早すぎる~。

今日の冬コーデも綺麗で素敵!
これから、秋冬コーデを楽しめますね♪
明日は、先日遊びに来た友宅へお泊まり予定。楽しんできまーす(^_-)-☆

アバター
2022/11/01 10:36
おはよーです♪

月めくりカレンダーが残り2枚に・・・
早いですね~(>_<)
11月初日は小雨がパラついて、お天気悪いですが、まだそこまで冷えてないので良かったけど。。
今日は寒い一日になりそうな・・・
そちらはお天気どうですか~?
せっかくのお休みがお天気悪いと残念ですよね(-_-;)

11月もどうぞよろしくお願いします❦
楽しい月となります様に\(^o^)/
そして今週もよろしくお願いしますです(^^♪
アバター
2022/11/01 09:48
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/11/01 08:58
おはよう ハニーちゃん~♪

11月は1年で1番好きな季節 好きなだけにあっと言う間に
終わっちゃいそうなんだけどニコタ的にもリア的にも
楽しく過ごせると良いなぁ♪

ガーデンイベと言えば11月はポイント制~
最近果物やお菓子系のイベントが多いので楽しみだよ~♪
今日から始まる種はなんだったかな?
楽しみだね。
おおお ←の背景フリマに出てた?見逃したわ(笑)
ドイツっぽい雪のクリスマスの背景素敵だよね~♪

悪役コーデ 40分かかってやっと投稿 この口しかなかったので
すごく迷ったんだけどこれで投稿したよ。
後は目を変えるとかしかないしね~
うんうん悪役と言うか悪だくみを考えてそうなそんなコーデかな?
ばっちり決まってると言ってくれてありがとう(ペコ)

昨晩も起きてられなかったので私も寝ちゃったよ。
ハニーちゃんもゆっくり休めて良かったです。

今日は好きなことしてゆっくり過ごしてね。
それにしても明日が楽しみだよ~♪

アバター
2022/11/01 08:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
11月最初のステキとお水のお届け (*´▽`*)
アバター
2022/11/01 06:41
おはようさん・・ハニーさん
今月もコメントよろしくねぇ~今朝はないぞ?
今朝は雨の確立高いけど、まだ降ってないなぁ~~
最高気温も16℃と寒いぞ、月も変わったね
11月もよろしく
アバター
2022/11/01 02:39
こんばんは~(*^^*)
ここしばらくは趣味や用事でコメントもきちんと
書き込みにこれていなかったので、今日はこちらにコメントをさせてもらおうと思います。

ハロウィンもあっという間に終わってしまいましたが、ハニーピーチさんは色んなコーデなさっていましたね。私はハロウィン以外の脇道にそれたりしながらだったせいかどうもコーデし足りないような気が
していたりして(;^ω^)
ハリーポッターも好きなので魔法学校のコーデももっとしたいな~と思っています。

今日は白いメガのお花がとても綺麗ですが何のお花でしょう?
いつもお花の育成を熱心にしてらしてすごいですね~✨

大分寒くなってきましたから、通勤の時にはしっかり防寒して
特に首が冷えない様に温かくなさってくださいね(*^^*)
アバター
2022/11/01 00:25
こんばんは^^

ハッピーハロウィンって書こうと思ったら
すぎちゃってた〜(-。-;
10月も終わってしまったよ〜
今年もあと2ヶ月??
早すぎる〜〜〜
お正月がすぐ来ちゃう勢いだわ

10月中も仲良くしてくれてありがとう〜
11月も今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/01 00:16
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

お疲れ様ですなう。
アバター
2022/10/31 23:52
HappyHalloween♪
                                                               今月もお世話になりありがとうございました(^^♪
今週もよろしくお願いします
今日はカボチャの煮物を食べただけで普段と変わらない1日でした(;´Д`)
カボチャは子供の頃に食べ過ぎたせいかやや苦手です
アバター
2022/10/31 22:51
ハニーピーチさん、こんばんは~♪

(艸-∀-*)☆TRICK OR TREAT☆(*-∀-艸)

ハロウィンですね~^^
昔から、飾り付けが可愛くて楽しいってだけで、何もしたことないです(^^;
ホテルのスィーツバイキングでハロウィンのお菓子ばかりだったのは楽しかったですが^^
見た目がグロい感じのケーキとか色が変わる飲み物とか、すごく面白くて…
また行きたいです(#^^#)

今日で10月も終わりだなんて、早いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
あっという間に大晦日になりそうです(^▽^;)

今月もありがとうございました(n*´ω`*n)
ハニーピーチさん、また~(*^▽^*)
アバター
2022/10/31 22:04
ハロウィンだったのね。正直どこの国のお祭りかも忘れてしまったw
アバター
2022/10/31 21:46
Happy Halloween♪ ハニーちゃん~♪

今週も来月も楽しい事がいっぱいありますように♪

ロイヤルローズのレアのミラクルがどんなに大変だったか?
良くわかるよ でも夜の背景に映える紫が綺麗 とっても素敵だわ♪
本当におめでとう お疲れさまでした~♪

私も頭乗せドリーム君は初めて知ったよ~
今日はまだ良かったんだけど明日は悪役コーデでジャック 私には難しいです。

新作 内容は良いと思うんだけど最近デザイン的にイマイチな事が多いので
素敵な新作が来るように祈ろうね~

ハニーちゃん 明日はお休みゆっくり出来ますように♪
アバター
2022/10/31 21:32
Ψ(o゚∀゚o)ΨHappy Halloween☆*:;;:*
10月もありがとうございました*_ _)ペコリ

秋晴れが続いてるみたいですね~(^^♪
こちらも朝から晴れて最高気温は16℃でした~w
気温高めが嬉しいです(≧∇≦*)
ハニーピーチさんの所もいいお天気まだまだ続いてくれたらいいですね~(^^♪

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀
アバター
2022/10/31 20:18
こんばんはˆˆ種無し柿は渋抜きをした渋柿だと初めて知ったときは驚きでした☉∆☉
実家に渋柿の木があって食べたことがありますが
あの渋い柿と元が同じとは思えません(·o·)

寒くなるにつれて肌が乾燥して痒くなってきました><
日に何度も保湿クリームを塗りたくっています☆
アバター
2022/10/31 18:37
こんばんは

何だか忙しくてニコタを後回しにしていました(;^_^A
明日から11月ですねーー。時の流れが早く感じる今日この頃です。
物価上昇で懐が・・・ニコタも何だか以前よりアイテム費用が掛かる様な・・・・。
似たり寄ったりアイテム購入を控えねば!と思いつつ、ついつい
買ってしまう自分が情けないです(´;ω;`)ウッ…

11月も宜しく御願いします!

アバター
2022/10/31 18:19
✿✿こんばんわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2022/10/31 16:17
Happy Halloween♬
賑やかなハロウィンコーデいいですね~♬
まん丸モンスター可愛いですね~(#^.^#)♬

今月もありがとうございましたm(__)m
来月もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/31 15:29
バファリンとニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

来月も、宜しくお願いします。

2日から新イベント開始。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/31 15:28
ピーチちゃん♥ Happy☆Halloween~♪

今日のコーデ♪ ハロウィン満載で素敵♥
日記のコーデとコーデ広場のコーデも 少しずつ変えられてて 流石~!!おしゃれさん♥(≧▽≦)

今月も なかよし♥ありがとう(pq´v`*)
今週も よろしくね!
素敵なハロウィンを~♪(^▽^)/
アバター
2022/10/31 12:35
こんにちは。
10月も今日でおしまいですが、
今月も、ニコ店支援とか、お友達プレゼントとか、
コメントとか、いいねとか、お水とか。
とにかく色々お世話になりまして。
ありがとうございます。m(__)m
今月も残り少なくはなってきていますが、
11月もどうぞよろしくお願いします。(^▽^)/

寝落ちとか、棚卸とか、年末調整とか、
お疲れみたいですけど、どうか
お体お大事に。
アバター
2022/10/31 12:35

HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

私も毎年、何もイベント無しです~^^;
昨日は町のイベントで子供たちにお菓子が配られたそうですが~w
その工場の周りの空き地に、マリーゴールドが一面に植えられてて、この時期はオレンジ一色になって
とても綺麗ですが、ハロウィン終わると、抜いちゃう?んですよね~。。
もったいない~w
どこにやっちゃうのか、毎年不思議ですヾ(;´▽`A``

今日も快晴です☀
家の中は相変わらず寒い(;´Д`)
外もまだ、ヒンヤリですが、そのうち、暖かく感じるかな~?^^

10月もたくさんお世話になりました~~❦
ありがとうございました(*'▽')
10月ラスト、頑張ってくださいね~♪
アバター
2022/10/31 10:34
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2022/10/31 09:40
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
今週も風邪をひかないでニコタで楽しむわよ~♪
ステキとお水のお届けよ^^

ハッピィーハロウィンヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/10/31 09:33
⚛ おはようございます 
水遣りとステキです
アバター
2022/10/31 09:26
おはようございます  すてきとみずやりです❤
アバター
2022/10/31 07:10
ハニーちゃん、おはよー。

あ~お仕事だ(笑)
がんばってきまーす。
ハニーちゃんもゆっくりしてね。

オレンジでまとめたコーデもかわいいです。
このモンスターとヘアはみんなかわいいかも。

アバター
2022/10/31 06:21
おはようさん・・ハニーちゃん
昨夜は何回も目が覚めたよ、起きては時間を見て
まだこんな時間か~、いまいちだなぁ~
明日から11月だなぁ~今週もよろしく
アバター
2022/10/30 23:53
ハニーちゃん おこんばんは♪

お仕事お疲れさまです もう1日かな?お仕事頑張ってね。
今日は駆け足でごめんなさい 今週も楽しく過ごせますように♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.