Nicotto Town



巡り。

今日は友人二人とランチに行ってきました♪

2年前は同じ場所で働いてたけど去年から異動でみんなバラバラに(*´з`)
でも定期的に会って情報交換☆

それぞれの話を聞くと、どこも同じだなーって思う^^;
私も自分の今の場所はイマイチだと思ってるけど、他を聞くとマシな方なのか?とも思ったり(´・ω・)

色々話して元気をチャージしたから今週もまた頑張らなくてはっ(; ・`д・´)


足の痒みポイントが引かぬまま、気が付くと肩まで赤いポツポツが飛んでたから、いよいよ皮膚科に行く事を決意した^^;
前はお風呂に入ったら痒かったのに、特に肩に出来た新入りポツは終始痒いのw

で、皮膚科の診察券があったか探したけど見当たらなかった(*´з`)
数年前にお腹に謎の湿疹ができた時に行ってるから、あるはずなんだけど。

病院巡りをよくしていた時期もあって、やたら診察券ばかりが増えてるw

もっといい場所巡りしないと(*´Д`)

アバター
2022/10/31 23:20
なんか同じようなことしてるなぁ(≧▽≦)
うにも友達と情報交換しつつ互いのうっぷん晴らし~
ついでにそのままカラオケに流れ込んじゃった感じなだけで☆
 
みんなどっかに不満持ってて、
どっかで見返してやろうとか諦めちゃったーとかいろんなこと考えるんだよねー
元気チャージできたのならしばらく大丈夫、あと2か月でくる年末まで走り抜けよう☆
 
皮膚、なんか大変そうだなぁ
うにもまえオトナみずぼうそうになってから明日うらとかに痒い跡が残っちゃいました…
まぁがんばって耐えるのみd巣、おたがいがんばりましょ( ノД`)
アバター
2022/10/31 21:41
病院巡りかw
隣の芝は何とかっていうけど
実際、そこそこでそれぞれの問題があったり
みんなそれに合わせてるんだと思う
特に職場は人間関係がウエート高いので
仕事環境というより、人間関係で辞めるほうが
多いんじゃないだろうか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.