Nicotto Town


こしたんのたわごと


10/31 ニコ山ペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 10

ハロウィンたいへんだな。

若者が酒飲んであばれるイベントじゃないぞ。
エロいカッコして踊る日じゃないぞ。
子どもたちがお化けのカッコしてご近所さんちを訪問するんでしょ。
収穫祭とお盆と魔よけが一緒になったような日です。

なんでも金儲けに利用しようとするからおかしなことになる(˘ω˘)

アバター
2022/10/31 20:31
コスプレ自体は楽しそうだしみんなでやって
盛り上げたらいいですわな。
ぐちゃ〜となってギャーギャーやるのはわしも好きじゃない。
当日はお酒売らないことにしたお店もあるようで
近隣の人たちも色々大変そう。
うちも静かな田舎でよかったわ〜( ˘ω˘ )
アバター
2022/10/31 01:38
毎年なんか複雑な気持ちになります。
屋外で飲酒したらダメとか、公共の場で泥酔してたらダメとか
そんな法律にしたらだいぶ平和になりそうな気もしつつ。

個人的には、普段チャンスないからハロウィンにちなんだコスプレしたいって人は好きにしたらいいと思うけど、
サッカーのW杯ときにも湧く、とにかく便乗して騒ぎたいだけの奴ほんと好かん。
何か問題起こすのもこういう騒ぎたいだけのバカだ。
自分のいるとこが田舎でほんとよかった(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.