Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

もう少し欲しかったけど;二桁で

良しとしましょう^^待ちに待って
10個、偶には15個出て欲しいな~
今日はハローウイーン、事故の多く
出てる、東京の渋谷は大丈夫かな~?

アバター
2022/11/01 04:26
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
キラキラ今日はどうかな?後の楽しみに^^
ですね~今年中に15個、20個出て
欲しいな~期待しながら今日も楽しい
1日に成ります様に^^
アバター
2022/10/31 17:58
こんばんは~
キラキラ同じですね~
今年中に15個と20個出て欲しいな~(´;ω;`)ウゥゥ
あとでポチッとね^^
また明日~(^O^)/
アバター
2022/10/31 14:58
花ぴんちゃん、有難う^^一寸の間にこうして書いて
呉れて嬉しいです^^こんな器用な事出来ません;;
アバター
2022/10/31 14:57
総悟さんハッピーハローウイン、、、と、言いたいけど
普段と変わりありません;韓国凄い事故で;;151人?
もっとかな?怖いです;孫(マレーシア)から今日ハローウイーン
したと、衣装付けての動画が送られてきましたが、、矢張り海外が
メインだな~
アバター
2022/10/31 13:31
サークル写真の順番よ。
すみれ・花ぴん・SERA妹・ひまわり・C.SUNNY・SERA姉・ゆかり・ⓈⓊⓃⓃⓎ。
敬称略でスマン。
アバター
2022/10/31 13:21
ひまわりさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*Happy Halloween*:・゚\('∇'*)
今日も素敵な一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
韓国の方で大きな事故が起きてしまいましたね(>_<)
なので一層渋谷の方も警備強化してるみたいですよ。
今夜久しぶりに賑わうだろうなぁ(*´ω`*)
僕のとこはいつもと変わりない街です(;・∀・)
コスプレして歩いてる人いたら凄い注目の的になるw
渋谷の方は今夜無事に楽しいハロウィンになるといいですね。
アバター
2022/10/31 09:43
花ぴんちゃん、そうなんだよ、私達には
関係無い事でござんす、、ですがね~毎年
何らかのトラブルが発生してるのも事実;;
第一ハローウイーン成るもの何処が発祥地?
巡回行ってらっしゃ~い、
アバター
2022/10/31 09:40
noKoさん、会話は出来るだけ楽しく
面白く、、と、、ね^^でもさ~
今日は用事なんだ;逢えないね;;
仕方ないリアが大事だから、又次にね^^
キラキラ私と大差ナッシング;友さんは
15個出てるのに~壁が厚いw
明日から11月、此方こそ宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2022/10/31 09:27
あら~惜しかったね。

うんうん渋谷スクランブル交差点?の夜が心配よね。
仮装して集まったら楽しそうだけれど、
安全第一ですよね~♪
ひまわりちゃんや私はお家の中だから何時もと変わらない夜よね(*^_^*)

さてさて巡回開始、行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/10/31 08:05
おっはよ~╰(*´︶`*)╯
↓の会話にニッコリ~♪(´∀`=)

キラキラ期待したのだけど3+10ガッチョォ~~ンʅ(◞‿◟)ʃ

10月もあっという間だったね!いっぱいありがとうございましたm(_ _)m
11月もよろぴくねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/10/31 06:23
ははははは~にこりんちゃん嘘でも
嬉しいな~、、、な、訳ね~だろう~(笑)
もし19出るなら20個にしてくれ~
それにさ~目が霞むのは、、、未だ早いっ。
今からウオーキング開始で~す^^
アバター
2022/10/31 06:10
おはようございます。さっき、目がかすんだのか10個が19個にみえたのじゃ。
ひまわりちゃん!すごい!っておもったけど10個だった。ごめん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.