Nicotto Town



横浜とは

横浜とは神奈川県の県庁所在地である。

他県民は横浜をどう思っているかしらねえが、横浜はまあなんだ。
大したことない場所だ。
普段テレビで見るような超キレイな横浜は横浜のほーんのほーんの一部に過ぎない。
というか、テレビはキレイなものしか映さない。
みなとみらいとか赤レンガとか山下公園とかね。
山下公園は海が近くにあるんだが、まあきたねえ。
昼間に行ってみればいい。海にゴミ浮いてるから。
ああいうのをウミガメちゃんが食って死んじゃうんだろうな。
可哀想に。

横浜、別称はまよこはね。
横浜駅もきたねえよ。
ゴミ落ちてるし、臭いし。ラ○ホもたくさんある。
街の景観が汚すぎ。
ラ○ホ近くでたむろしてたら出入りしている人見られるよ。
まあ見たところで何になるって話なんだが。

あんまりはまよこの悪いところばかり言うのもなんだから
いいところも言っておくか。

まあ、なんもねえよ。
本当になんもねえ。

今度は私が住んでいる愛の町、川崎国についてでも書こうかな。
か~わさきいちば~ん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.