Nicotto Town



「俺今日さえてる!!1」





やばいです



お願いだからちょっと自慢させてください。




あ、そこうざいとかいわないでほんとすみません。








今日ね!




論説文といてたんすよっ!





それでね!



200字作文ってあるじゃん!!





それでね!!1




俺普段0点とか2~3点だったのよ!









んでね今日ね!












10点満点中10点だた!








奇跡kt!!!!11






だって200字かいて0点もらったことあるんだよ?←






あー奇跡ってほんとにあるんですねっ

アバター
2009/10/23 22:03
しょこら>

いあいあ普段かいても3点とかだから^q^
本番でがよかったな・・・orz(今更

ぁかり>

有難う!



さくちゃん>

ありがとう~;ω;



姉様>

うあーありがとうう!!1



ぜろす>

俺様天才かも知れない(


杏珠羽>

話かわりすぎだろwwwww




沖田氏>

ありがとおおおおおおお(^ω^*)


愛季>

ありがとおおっ



わらりん>

わーなんかありがとう(笑





黒天馬>

ぱっひょーい^q^
有難うううう!
アバター
2009/10/23 21:52
あの・・・・。
SMサークルはいりませんか?
たのしいですよお
アバター
2009/10/23 18:06
すごーいwww
おめっとーwww
わーわーどんどんぱふーぱふーwww(何
アバター
2009/10/22 23:00
満点ってことは同じ事を世の天才達がやっても
くれん を追い抜くことは不可能ってことだな!

要するに最強(w
アバター
2009/10/22 22:00
おめでと!!!!!
アバター
2009/10/22 21:57
おめでとうー★
すげえええええええ(*´ω`*)!
アバター
2009/10/22 17:27
おめでとー^^
すごいじゃん。

話し変わるけど・・・・。
いじめてほしいw(殴
アバター
2009/10/22 01:10
おぉ、おめっとー!
すげーじゃん(´∀` )
アバター
2009/10/22 00:15
おおー!くれんたん、おめでとさん!
頑張ったね^^
アバター
2009/10/21 23:26
おお 勉強の成果でてるのだよ~玖蓮くん゚♥.

おめでとう~
アバター
2009/10/21 22:56
すげい!
アバター
2009/10/21 22:56
すごいですねっ!!
満点とか・・・尊敬ですwww
奇跡じゃなくて実力かと^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.