Nicotto Town



トライ中ですう♪


ニコタして一年半、タウンで屋根に登ってる人見上げて

高いとこ気分良さそうでいいなあー♪って
思ってはいたけど、登り方わからず^^
ながめてるだけだったあ。

けど、こないだ一人タウンでトライしてても登れず
足バタバタして苦労wしてたら、、、

あ。うん、登ってる人に聞くのもナンか
「無駄な時間」って思われて迷惑がられたらヤダな
思って、聞く勇気無くて。。(;・∀・)

けど、居合わせた、見かねた?w
親切なお方が登り方教えてくれて♪^^
(んでも、初心者には、なぬ?って感じでいみふ^^)

なかなか、むずかしいね~
慣れ、も必要なそうです^^

でもそのおかげで初めてw
上がれる時と場所がw時々ww有って♪♪w

これ、むっちゃ、嬉しいいい(#^.^#)
わあい♪楽しいいい~♪

なので、まだちゃんとマスター出来てませんが、
最近一人タウンでトライ中♪ですw

うん、まだ全然登れない場所、有るので
全部登れるようになりたいのだわん(*^^*)

もし、タウンでるな見かけて
足バタバタしてたら、登り方知ってる親切なお方
もしももしも宜しければですが、おせーて下さいね♪♪

よろしくおねがいしまーす(*^▽^*)

今月も今日まで。有り難うございました。
来月も元気に明るく頑張りたいものです^^

無理なく平和に頑張りましょう♪

アバター
2022/11/01 21:19
僕はジグザグに上がっていたら登れましたw
多分それは偶然だったのかもしれないけど(^^;)

素敵なポエム?
ありがとうございました(^^♪
自己満足じゃないけど、思いやりって結局は自分に返ってくると思います
優しい気持ちで悪事は働けないw
アバター
2022/11/01 18:50
こんばんは!
日記読ませていただきました^^
ニコタ1年半って私とほぼ同じくらいなんですね~、知りませんでした。

最初に会った親切な方に教えてもらえなかったら、
私もまだ登れていなかったと思うので、その方に感謝です(*^_^*)
あちこちじたばたしていたらなんとなく感覚がつかめてくるので
楽しくトライしましょ~♪

アバター
2022/10/31 23:33
まずはお庭で練習だぁ(*'▽')/
教会とかもカクカクしてて、初球のうにものぼれたよ☆
アバター
2022/10/31 22:48
良かったですね~。
教えてくれる方がいたんですね!
ニコタ人住んでいる人たちは優しい人が多いな~♥
慣れてきたら楽にできるようになりますよ(#^^#)
私もまだまだできるようになったばかりなので時々トレーニングしてます(´艸`*)
背景によって登れる場所もあったりしますし、タウンやお庭で色々試してみてくださいね。
アバター
2022/10/31 14:18
ドライブ中に見えたわしは 車運転病かもしれないw

あーそれね~上っている人いるけど どうやるんか 知らない(12年選手でもw
難しいんだ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.