Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 15

ハロウィーン、、サービスですか21個でした

韓国の事故 大変ですね
大の大人が変な仮装して楽しむ???ハロウィーンとは子供が楽しむ行事でしょう
何時まで経っても大人になれない人が多い
今宵 日本でも事故が起きるのでは!

アバター
2022/11/01 00:13
亀梨と自然とおしゃべり。

今月も、宜しくお願いします。

明日新イベント開始。
アバター
2022/10/31 16:56
なんでハッピーハロウィンなのか分かりませんが・・・^^:
アバター
2022/10/31 15:03
21個、おめでとう御座います。

ハロウィーンは、北欧のお盆なので、はしゃグ物ではないんですが、アメリカで、バカ騒ぎしたものが、日本に伝わり、更にバカ騒ぎが増えたと言う、情けない話です。

日本のお盆でバカ騒ぎする奴いないのに、他国のお盆でバカ騒ぎは、出来るんですよ、アホです。


韓国のは、明石の歩道橋事故と同じなんですよ、狭い所に、沢山人が、集まったからなんですよ。


バファリンとニコ山とぺット。

来月も、宜しくお願いします。

2日から新イベント開始。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.