Nicotto Town


ナタデココ


オリックスバファローズ 日本一『優勝』


推し球団のオリックスバファローズ

日本シリーズ『優勝』致しました!

26年ぶりの『優勝』
イチロー以来だって…

初戦、ヤクルトに敗北し流れが向こうにあったので
ひやひやしましたが、見事4連勝を果たし日本一になることができました。

去年は、悔しい思いをしていたので
リベンジ大成功してよかったです!
リベンジし優勝することができるこの球団が素晴らしいです。

私が観に行ったその日から4連勝なので
私の応援パワーが届いたのかな?^^*

推しの紅ちゃんは、日本シリーズで活躍していて
かっこよすぎた(>_<)
いい活躍がみることができ、更に『優勝』して
最高の球団に出会えてファンになれたことが、私の幸せです( *´艸`)

オリックスバファローズ最高!!

アバター
2022/12/01 22:44
https://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=260931
クリスマス会の会場になります~(o^-^o)
みんなで楽しく一緒にあそびましょう?
アバター
2022/11/30 16:19
ココちゃん
こんばんは

今日、こころさんとじょんさんにお話聞いてもらいました。
前に進めそうになりました。
心配かけてごめんなさい><

どうぞこれからもよろしくお願いします。
アバター
2022/11/28 07:42
ココちゃん♪
おはようございます~♪
昨夜のサッカー、コスタリカ戦は残念な結果でしたが
金曜日にあるスペイン戦に少し期待しています。

アバター
2022/11/25 16:10
ココちゃん♪
ほんと、すごかったよね~(*^▽^*)
明日?の試合も楽しみです~♬

アバター
2022/10/31 19:33
優勝おめでとうございます~(*^▽^*)♪
アバター
2022/10/31 15:46
おめでとう
2戦目勝てった試合を引き分けて
次の日に負けてダメか思たけど。
そのあとが凄かったな
2戦目の引き分けのお返しの3ランやったかな?
あとはトントン勝っていって
優勝下おめでとう
来年は関西対決を祈る。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.