Nicotto Town


コラム好き


飲みすぎました・・・・

最近お酒を飲んでなかったのと、仕事が落ちついてきた安堵感から飲みすぎました・・・・

今日は結構辛いので、また明日・・・・・

アバター
2009/10/24 22:56
kurukumaさん
辛い一週間でした・・・・

みつなりさん
疲れました・・・・

ジャックさん
年末・・・・
怖いです・・・・

もちちさん
は~い!
気を付けます!

長老
コンスタントに飲んだら・・・
早死にするでしょう!

いもうと
付き合いが・・・・

めーみさん
そのお気持ち・・・・
よ~~く分かります!

仁和さん
今は大丈夫です!

あんぱんちゃん
なんとか・・・
大丈夫です!

keiさん
たまに・・・・
厳しいお言葉頂戴いたしました!(笑)
アバター
2009/10/24 12:41
(o・∀・)ノ*:;;;:* こんにちは 今日はダラダラdayっすw *:;;;:*
たまには羽目をはずすのも致し方ない
た・ま・に ならww
アバター
2009/10/22 21:44
復帰しましたか~??
無理は禁物ですよ~。
アバター
2009/10/22 21:41
大丈夫ですか?お大事にvv
アバター
2009/10/22 16:56
私はストレス発散するかのように
ガンガンしゃべって飲んで!ってしたら
朝から頭痛が・・・(>_<)
アバター
2009/10/22 14:22

飲みすぎ駄目!乂(´Д`;)

アバター
2009/10/22 11:04
こんにちわ。

ん? 結構な頻度で飲みすぎてるようやね。

コンスタントにされることを、お勧めしますわ。
アバター
2009/10/22 07:57
仕事落ち着いての安堵感・・・確かに回りそうだ(^m^)

どんどんお酒の増える季節ですから
気をつけて楽しんでくださいね~
アバター
2009/10/22 02:17
年末に向けて、鍛えておかないとですね^^
アバター
2009/10/21 23:20
お疲れ様です^^;
アバター
2009/10/21 23:09
そんなに飲んだんですね。
まだ週半ばなのに大丈夫かなぁ?

水分しっかりとってくださいね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.