Nicotto Town


特級呪物日記


目の整形またする


目と輪郭の間のスペースが大きくてとても気になるので

目を大きくするために目頭切開とタレ目尻切開をすることを決めてきた!
目頭切開は二重と一緒にやってれば割引効くのにやらなかったのが悔やまれる。。。
割高。


何とか働き出す前にDTも終わりそう。
顎プロテもしたいんだよな~。
もう貯金使い切ってやるか。
二週間以上のまとまった休みなんて明らかにこれからとれなさそうなんだよな。


大学生の人は就活前に整形するのおススメ。(ただし何か月もかけて先生をよくよく吟味してから)
就活って絶対顔の良さ関係してるし、また自分が顔にコンプレックスあったら自信もって話せないから結局落ちるし…


私的には浪人の頃にしとくべきだったなって思いです。
浪人の頃車校に行くぐらいなら整形しとけよ!!!
でも浪人するとすんごく毎日勉強しなきゃって、視野が狭くなるんですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.