Nicotto Town



ハッピーハロウィン


何とかギリギリハロウィン衣装が間に合いました。

なんだか色々着替えているうちによくわからない格好に
なってしまいましたね。

一番のポイントはお菓子とイタズラ用風船で
歩くそばから焼き立てクッキーがこぼれて
小鳥さん達に食べられているところです^^;
悪い子はいなかったようで一安心ですね。

アバター
2022/11/02 22:55
モンさん、コロ子さん、こんばんは。
ハロウィンはとてもコンセプトが分かりやすくていいですよね。
明日というか今後は…しばらくは秋冬普段着コーデで行こうかと思います^^;
アバター
2022/11/01 17:11
ハロウインコーデを楽しんでるようでこちらも嬉しくなります。
明日からのコーデは?
アバター
2022/11/01 16:34
すごくハロウィンらしいコーデですね~^^
あははw歩くそばからクッキーが食べられる様子、
面白いですww(。→∀←。)小鳥さん可愛すぎますね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.