Nicotto Town



今年のハロウィン。

ハロウィンに馴染みがなさ過ぎて、すっかり忘れていた^^;


何か今日はやたら職場の人がお菓子を差し入れしてくれるなぁ~って思ってたらハロウィンだったのかw

で、昼休憩に上司がお菓子すくいを開催してたw

お菓子が入った缶が準備されててお玉ですくうんだと。

「あの辺の人たち、めちゃくちゃすくってたよ!頑張って♪」

て言われてチャレンジしたけど、ハッキリ言って全然すくえない(*´Д`)
お菓子3個くらいしかすくえなかった^^;

「控えめ~ww」
って笑われたけど、2回チャレンジで2回とも控えめだったよw

私、詰め放題でも全然詰めれないんです

と言ったら「意外!」て言われたけど、どういう意味かしらん(。´・ω・)?

もうすぐ今年のハロウィン終わるけど、お菓子は食べて肝心のカボチャは食べなかったなぁ(´・ω・)

アバター
2022/11/01 23:23
なんか楽しそうなイベントしてるなぁ(*'▽')
会社でそういうのあるのもいいな~☆
ただ、現実今の職場でやってたらうにはほんとに喜んで参加してるかな~って考えたら
たぶん参加してるふりしながらその辺でコーヒー飲んでさぼってそうな気がしました(´-`*)
ひかえめ、わかんないけどよいことです、誉め言葉とうけとるよろし♪です☆
アバター
2022/11/01 22:59
パンの詰め放題とか中身つぶれちゃいそうなのが嫌だなあ。
うちは鍋にカボチャが入ってたよw
アバター
2022/11/01 22:41
かぼちゃを食べるのは冬至だけでいいじゃろw
実はかぼちゃがあまり好きではないw
子供がお菓子をもらって喜んでるのがハロウィンじゃろw
渋谷は仮装して楽しむのがハロウィンかw
アバター
2022/11/01 21:41
こんばんはღ
すずは、ニコタの皆さんの仮装を見て、楽しんでいましたღ

詰め放題、すずも、あんまり詰めれないんです。
でも、レジに詰め放題持ってきてくれるお客さんのぶんは、袋いっぱいに詰めなおしてしまいますw
混んでたら、出来ないけどね。
アバター
2022/11/01 03:27
深夜に失礼します^^。

上司がお菓子すくいを開催されてましたか、ほのぼのレイ○ ←古いです

>お菓子が入った缶が準備されててお玉ですくうんだと。 ←好きです、こー言う"kitsch"なの^^。

>私、詰め放題でも全然詰めれないんです

と言ったら「意外!」て言われたけど、どういう意味かしらん(。´・ω・)?

端的に言って、詰める用のビニール袋を力業で縦横引き延ばして、人参やジャガイモが潰れるまで詰める「血も涙もない」「強欲の若い娘」と思われているのでしょう^^b

・・・ん、かぼちゃを食べるのは冬至じゃなかったけ^^;?、Halloweenって、もともと何をする日なんでしょう^^;?

日本のハロウィンは変態してる気がします^^;

微酔深謝m(_ _)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.