Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月1日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 3

キラキラゲットしました。

4択 亀梨和也

アクセサリーは、プレゼント企画で頂くことが多いのですが、今回の”きのこイヤリング”はSさんから。お礼を言い忘れましたが、昨日の”お星さまピアス”は、Rさんのプレゼント企画で頂いたものです。
Sさん、Rさん、貴重なアイテムを有り難うございますm(__)m大切にしますね。^^


アバター
2022/11/01 23:59
>さくらさん
お陰様で、このきのこイヤリングもお気に入りです。
いつも素敵な企画ありがとうございます。
楽しみにしていますね。m(__)m
アバター
2022/11/01 23:43
ハロウィンも終わったら、やっと秋コーデも出きますね^^
レアのひょっこりモンスターキノコも可愛いですね♪

私もこれから、クリスマス前に秋らしいコーデなど楽しみたいです。

また企画もやりたいのですが、整理がなかなかできず;
今度、白ガチャや色ガチャなども考えてますので
企画したらお知らせに来ますね~(あまり良いのはないかもですが;
アバター
2022/11/01 19:05
>あずきちゃん
あずきちゃんを真似して、かわいい子一杯身に付けてみました。
今日は可愛らしいきのこコーデです。
モンスターきのこは、植えても植えてもメガらなくて、レアが10個たまったので、合成したら1発でレアのミラクルが出ました(*^▽^*)v
私は、成長剤を使わないので、時間がかかるんですけど、その分皆様のお水をたっぷり吸ってるのか、ミラクルが出る気がします。良く分かりませんが・・。
アバター
2022/11/01 19:00
>いっしーさん
調子が良くても免疫力が下がっていると思いますので、絶対無理しちゃだめですよ。
解熱剤で熱が下がっても、ウイルスはあまり減っていないので、とにかく休んでくださいね。
アバター
2022/11/01 17:31
こんばんは~^^
可愛い子いっぱいで楽しそうですね~♬
みんなでキノコ狩りですか?^^
ぴょこぴょこお顔出してるモンスター愛嬌があって可愛いですね~^^
レアのミラクルとは凄いですね♬(*^^)v
アバター
2022/11/01 15:40
こんにちは。
調子が良いので昼間巡回中です。
11月もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/01 14:59
>花びんさん
情報ありがとうございます。m(__)m
11月のニコ店も頑張ります。
アバター
2022/11/01 14:58
>ほっしゃんしゃんさん
一雨ごとに寒くなりますね。
コートも厚手のを出して着た方がいいですね。
暖かく過ごしたいですね。御風邪に気をつけましょうね。
アバター
2022/11/01 14:55
>うさぎさん
ありがとうございます。
チェシャ猫可愛いですよね。
今日は可愛い物ばっかり身に付けてみました(*^▽^*)v
アバター
2022/11/01 13:18
【参考連絡】
 ・11月イベント予定
  ニコみせイベは11/17 ~、詳細発表は11/11 12時頃かしら。
  <色ガチャ連動イベント 秋めく色に包まれて>
  https://www.nicotto.jp/image/banner/flyer/flyer_221102.jpg
アバター
2022/11/01 06:48
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

一雨毎に寒くなりますね。
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/01 05:51
人気のチェシャ猫、これ私も好きです。
かわいいよね~。・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.