Nicotto Town


こしたんのたわごと


11/1 自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 3

旭日旗を韓国政府が「容認」?

パク外交部長官が
「自衛艦旗が国際社会でどう認識されてるか知る必要がある」
的なことをいって、旭日旗敬礼批判に答えた。

全部違和感あるなー
容認とかしなくていいからいつものように
旭日旗や日章旗を食いちぎって発狂してればいいじゃん。
北がミサイル飛ばしまくってるからか?
お金が足りなくなって日本にたかりに来る準備か?
永遠にノージャパンしとけよ(˘ω˘)

アバター
2022/11/04 22:39
>こんどーです
ユン大統領が旭日旗を容認してもどーせまた支持率やら
なんやらで元に戻るんだから、日本はそれに左右されたら
いかんですな。
保守派はもう断交一直線しかないってわかってるはず( ˘ω˘ )
アバター
2022/11/04 06:00
何年 この話題で停滞してるか
考えないんかね
田舎 低能 国家ですわ

死ぬまでやってろ
と思います

アホな因縁をつけてくるバカ国家と
険悪なムードになる
これって
ごく普通で健全なことですよね

だから
不自然な「改善」なんか
やめろと 思います
アバター
2022/11/01 21:22
>いっしー60
ずっと反日を貫き通してほしいよなー
この調子で行けば断交も目前かとかこっちは期待してるんだから、
借金まみれになろうが敵だらけになろうが
韓国は反日でいなければならない!(˘ω˘)
アバター
2022/11/01 21:18
>レビーソ
あの観艦式たった4年前かΣ(゚Д゚)
中国のボイコットとかけっこう謎なとこあるけど
各国の軍艦旗、韓国に「ひかえて」て言われて逆に
「喧嘩買います」状態だったのかな(・∀・)ワクワク

すばらしい観艦式になってよかった(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/11/01 14:30
こんにちは。
K国が旭日旗を問題にし始めたのは2011年頃からでそれまでは
誰も戦犯機だなんて言わなかったのだから普通に戻っただけですが、
いつものようにやってくれないと断交出来ないと思いますけど。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/01 01:34
そんな事してもスワップ再開なんかしないからな。
すり寄ってこなくていいから今後も反日続けててほしわ。

4年前、旭日旗の件で日本がボイコットした韓国の観艦式が愉快ですな。
なぜか中国もボイコット、マレーシアは当日ドタキャン、フィリピンは遅刻。
ロシア、オーストラリア、カナダ、ベトナム、アメリカは
メインマストに自国の軍艦旗(戦闘状態にあるという意味)。
シンガポールは韓国の旗を半旗。
すごい Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.