Nicotto Town


ちょこころねの日記


ヴィランズ✖ジャック

ヴィランズ✖ジャック

もらったステキコーデ♪:61

今日も1のつく日なので二日続いての、コーデジャックのサークルコーデです♬

今日のテーマは悪役~ということですが、以前に魔女はやっているし・・・と男性のコーデにしました。
一度投稿したコーデにちょっと手を加えて、フリマで欲しかったバラがポイントのシルクハットが手に入ったので、加えてコーデすることに。

シャーロックホームズの三破風館というお話があるんですが、
ドラマの中に出てくる情報屋のつもりです。
貴族の仮装パーティーに情報屋も来ていて、ホームズは彼から必要なネタを聞き出すというシーンがあって、
このロココの背景を見た時に、ああ、あのシーンみたいだなと思っていたので、服とシルクハットがそろってやっとその時からしてみたいと思っていたコーデが完成した気がします。

情報屋なので厳密にいえば悪役じゃないんですが、ダークな事にも通じている人物ということで。
ホームズ好きな私はやっぱりシルクハットも大好きです♥
これからもっと増やしていけたらいいなと思います(*^-^*)

アバター
2022/11/02 00:41
シルクハットゲットおめでとうございます。(^O^)/
素敵なアイテムをゲットされましたね。♪

悪役かどうかはわかりませんが、素敵なコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2022/11/01 22:57
情報屋コーデ素敵ですね♪
ごーもシャーロックホームズは鼻血が出るほど好きです。
と言っても、小説しか読んでないので
全ての映像は頭の中の想像でしかないんですけどね(。◔‿◔)
アバター
2022/11/01 18:34
彼がヴィランだったシナリオもあるのかもしれないな。書き留める人がいなかっただけで。
まあホームズは興味があるかないかだけだし、そうだったとしても案外大丈夫なんだろきっと。
ちな元ネタは知らん!w
アバター
2022/11/01 12:30
カッコいいコーデですね♡
ヴィランズなのに、信念を持ってるただ悪というわけではないように
見えるのは、ちょこチャンのアバだからでしょうか~( *´艸`)
アバター
2022/11/01 12:25
片目かけメガネが
コナン君に見えなくもなかったり ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/01 10:32
とても素敵ですねえ(*^^*)ワンコも可愛い~
アバター
2022/11/01 10:13
かっこいいですねー
ワンちゃんも高貴な感じ
アバター
2022/11/01 09:32
32番目に素敵コーデ押しました(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/01 08:39
ころねちゃん~

偶然なんだけど最初はその服で投稿しようと思ってたよ。
なので被らなくて良かったかもね~

情報屋コーデ ころねちゃんに良く合ってると思うし
ダークな感じと凛とした感じが素敵だと思うよ。

ころねちゃん 今日も素敵な1日になりますように~!
アバター
2022/11/01 01:28
見た瞬間、ヴィランズだ~!って思いましたよ(*^^*)
男性コーデもとても素敵です✨

この情報屋さんなら、貴族の仮装パーティにも溶け込みそうです。
情報屋ってどこか影の部分もある気がしますよね。
そんなダークな部分もある、素敵コーデだと感じました(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.