Nicotto Town



減った蚊蓮草の謎



honeycatはベランダでいろんな鉢植えを育ててる!
honeycatは10月頭に大きくなり過ぎた蚊蓮草を処分して新しく挿木をした!
honeycatは挿木をした鉢植えの枝が半分くらい引き抜かれているのに気づいた!


ウチは根っこをキレイに取るために土を乾燥させてたプランターに鳩が巣作りもせずに直に卵産んでたり、布団を干していた半日の間に手すりと布団の隙間に鳥が小枝で巣作りしてたり、挿木をした枝を巣作りのために引っこ抜いて持ってたりと鳥害?がよくあって困ります(´・ω・`)

アバター
2022/11/02 04:12
かっぱハートさん<
卵産んで居つかれると困るんですよね~><
アバター
2022/11/02 04:12
masaさん<
周辺に緑が無いわけじゃないのに、何故ウチに来るのか謎です(;^ω^)
アバター
2022/11/02 04:12
紫・星イルカさん<
鳩とちっさい鳥、周辺にも木のある庭のあるおうちや寺なんかもあるのに、何故ウチにきたんだか(;^ω^)
アバター
2022/11/02 04:12
北川ほくせんさん<
さすがに乾いた土の上に鳩が鎮座してたので二度見しちゃいましたね~(;^ω^)
こちらに気づいて逃げてった後に卵があったのには驚きました
アバター
2022/11/01 10:18
鳥害困りますよね。
うちは鳩にタマゴを生まれました。
アバター
2022/11/01 10:02
なんか・・・大都会の中ののどかなベランダですのぅ~。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/01 08:47
気づかない内にいつの間に!
お鳥様方の仕事の早いこと早いこと!
アバター
2022/11/01 05:02
鳩の巣の手抜き加減はすさまじい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.