Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(582)

N企画「好きなコーデ盛り盛り」

もらったステキコーデ♪:66

「アンドロくん、おはぼの~~」
「bono様、おはようございます。
 課題の『爆発ヘア(ハーブカラー)』は
 なかなか難題でした」
「そうか・・・・
 ヘアはタウンイベでゲットなんだ」
「ご苦労様でした。
 今日は科学者のイメージで頑張ります」

「わ~~ すごいな~~ どんな薬が作れるの?」
「今研究を始めたのですが・・・・」
「リクエストがあるんだ、いいかな?」
「たとえば・・・・・・」
「お花のメガ薬はどうかな・・・・」
「難しいですね・・・・・・」
「そうか・・・・・・」

「あ! 人をひきつける薬は?」
「どのような?」
「フリマに出すアイテムに塗ると
 思わず応募したくなるような薬は?」
「bono様、それは科学ではなく魔法です」
「そうか・・・・
 アンドロくん、訪問の時間だ」
「はい! では出かけます」
ぴゅ~~~


(亀梨和也)おしゃべり 自然

アバター
2022/11/02 04:07
bonoは今週もランクインできてホッとしてるけど、
Toshiがいろいろ厳しくてクマってるんだ・・・
アバター
2022/11/02 01:28
イケメンと自然とニコ山。

昼から新イベント開始。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/11/02 01:25
こんばんは(*^^*)
わあ、色々な物語を想像出来る素敵なコーデですね♪
科学ではなく魔法、深いですね^^
アバター
2022/11/02 00:49
それは科学ではなく魔法ですという
冷静な返しが最高ですww(。→∀←。)
イベント特典を素敵にコーデされてますね(○´∀`)ノ
アバター
2022/11/02 00:37
タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
私もあとで忘れずに交換しようと思います。♪
アバター
2022/11/01 23:34
爆発ヘアー、耳がぴくぴく動くのが良いね^^
アバター
2022/11/01 23:15
今晩は✨
アンドロ君爆発ヘアーとってもよく似合ってるね(^_-)-☆
雨で始まった11月ですが今月も何卒宜しくお願い申し上げます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/11/01 22:51
科学者のアンドロさん、爆発ヘアー可愛いですね(*^^*)
アバター
2022/11/01 21:51
こんばんわ!アンドロさん爆発ヘア、お似合いですよ~
執事の鞄を持って科学者も格好イイです~
アバター
2022/11/01 20:31
おおぉアンドロくん 頭が爆発~~♪ でもお似合いだよ( *´艸`)クスッ♪
魔法が使えるようになる薬なんて出来たら良いよねぇ^^
アバター
2022/11/01 20:22
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
それは魔法だよね( *´艸`)クスッ♪
どんな薬ができるんでしょうね
アバター
2022/11/01 19:51
「フリマの応募したくなる薬」はいいですね~
ぜひ完成させてください♪
アバター
2022/11/01 19:12
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2022/11/01 18:59
爆発するんだね^^
アバター
2022/11/01 18:19
今日はアンドロ君のお披露目ですね。
研究所の科学者さんかな?
魔法の薬を作っているのかな?
アバター
2022/11/01 17:45
こんばんわ♪
お花のメガ薬、難しそうですね(*´∇`*)できると良いな♪
ミラクルが起きる魔法も開発してほしいものです(´∀`*)ウフフ

冷たい雨の11月です
今月も楽しく過ごしましょうね\(^o^)/
アバター
2022/11/01 17:18
茄子と豚肉の味噌炒めは美味しかったよ〜〜〜

コ~デ広場はキラキラがないとすごく静かなんだ。
多くの人に遊びにきて欲しいな~~ 
今夜はPICUを観て小児医療のお勉強なんだ。
bonoは忙しいんだ・・・・
明日はランクインの発表もあるからね。
アバター
2022/11/01 15:00
ニコ店は明日で終了なんだ。
やっぱり毎月の連動イベは疲れちゃうから考えて欲しいな・・・・
アバター
2022/11/01 14:11
きゃ~♪爆発ヘアだぁ^^
それにいつもクマちゃんじゃないww
研究者コーデ♪ 
さすがアンドロさんカッコよくきまってますね^^
アバター
2022/11/01 13:39
爆発ヘアがなかなか可愛いです♡
是非がんばって
お花のメガ薬を開発してください♪
アバター
2022/11/01 12:38
曇ってて寒いんだ・・・
お披露目前だけど可愛いキノコでご機嫌なんだ。
ミラクルプレゼントでbonoは感激してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/11/01 10:09
こんにちは♪
科学者のアンドロくん、爆発ヘアも似合いますね~背景もピッタリです^^b
今日は日差しがなくて寒いですね((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2022/11/01 08:06
アンドロさんが大阪のおばちゃん!飴ちゃんちょーだい!w
アバター
2022/11/01 07:35
魔法研究所がテーマのニコですが、
アンドロくんは科学研究所なのですね。
で、ヘアが爆発!
研究失敗かしら?
単なるコーデなのか、そこが謎ですね。
アバター
2022/11/01 07:23
今日のアンドロさんは科学者コーデね
タウンイベ特典の爆発ヘアも似合ってる☆
科学者と言う事でbonoさまからリクエストが~
お花のメガ薬やフリマで応募したくなる薬…
どれも魔法じゃなくちゃ出来ないよね(*'▽')
アンドロさん訪問に行ってらっしゃい~~♬♡
アバター
2022/11/01 06:46
すてきにコーデされましたね^^さすがです。
アバター
2022/11/01 05:13
アンドロ君、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.