Nicotto Town



N企画「好きなコーデ盛り盛り」

N企画「好きなコーデ盛り盛り」

もらったステキコーデ♪:87

 おはようございます♥

盛り盛りにならず…普通コーデにて、参加です❣
普段から練習しますね〜❣

 昨日は、予定通り過ごせました。
今月の連休は、高山に1泊して、少しのんびりします♥

アバター
2022/11/04 04:34
紫亜ちゃん、有難う〜♥
そうなのね〜❣実家なんだ❣
結構好きなのよね、高山。 主人が利き酒のリベンジしたくて、行くのよ〜21日から1泊でね。

ぎふチャン見えないの…残念❣

あらら…熱が出てたのね…
こんな時間に、起きてて大丈夫? 無理しないでね~ 私は、夜が早いから、目が覚めちゃうけどね❣
まだまだ、寒暖の差大きいから、大事にしてね〜
アバター
2022/11/04 03:02
ももさん こんばんはヽ(´ᗜ`*)

昼間はまだ暑いですよね!熱が出て寝てました(^^;)
ももさんも気を付けてくださいネ(^▽^)/

おお!お休みは高山に泊まるんですね♬いいなぁ~(˶´◡`˶)
実家なのに…何年帰って無いんだろう(・・?
紅葉が丁度見頃の様だから 楽しんでね~('-^*)/

あっ!そちらは『ぎふチャン』見れるのかな?
6日の㏘1:00~信長祭りの生放送があるようです♬
キムタク!TVで見たほうが空いててイイかも(๑⊙ლ⊙)ぷッ! 
アバター
2022/11/01 16:04
総悟さん、ありがとう!!

 盛盛って、いっぱいつけるのよ~~!!
これ付けたら、これはずれて、どうしても数いっぱいにならなくてね・・・

 私こそ、あっちも、こっちも、そっちも、宜しくお願いします。
アバター
2022/11/01 14:14
momokazuさんこんにちわ(・ω・)ノ
普通のお洋服て事かな?でも可愛いピンクふんわり囲んで
お菓子の背景に可愛いキノコのかごアイテム使いで
めちゃ可愛さ盛り盛りなってるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
昨日はピグパ有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そして今月もあっちこっち相棒共々どうぞ宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.