Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 5

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ  8個
もう~少な~ぃじゃんね

今日から11月ですね~
今日は気温も低く16℃なんだって
まだ雨降ってないけど雨の予報だわヾ(≧▽≦)ノ
今日はお洗濯無いから良いけどね~

10月も色々ありがとうですm(__)m
11月も宜しくお願いしま~す(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/11/01 17:33
こんばんは~(。_ °)ノ 11月もよろしくお願いします^^

キラキラは 9個でした^^;
アバター
2022/11/01 15:07
こんにちは!曇りの火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですね、11月に入りましたね。
そうですか16℃ですか、こちらは現在15℃です。
そうですね、晴れそうにありませんね。
こちらこそ10月もお世話になりました。
11月もよろしくお願いします。
はい、陽射しがお互いに無さそうですので寒さに注意していい日にしてまいりましょうね。
アバター
2022/11/01 13:59
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
今日はこっち曇り晴れ予報当たってお昼からお日様出て来て過ごしやすいです(^-^)
今日から11月ですね。今年もあと2か月ってΣ(゚Д゚)早いですね(>_<)
ミルクさんも寒さで体調崩されないよう気を付けて
今日もハッピーな一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今月も仲良し( `・∀・´)ノヨロシクです~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/11/01 10:17
おはようございます。
だんだん寒くなりますねえ、
11月もよろしくお願いします(^o^)丿
アバター
2022/11/01 09:22
おはようございます
今日は午後lから雨の予報で肌寒い日です。
体調を管理にも気お付けていこうね(^o^)
今月も宜しくお願いします。
アバター
2022/11/01 07:25
今日は同数にゃ
アバター
2022/11/01 07:21
ミルクちゃん おはよう〜^^

今朝は曇ってるよ
午後には雨が降る予報
お日様見えないと寒いね
暖かくして過ごしてね(^-^)v

こころはすっかり元気になったよ♪
ありがとね(●´ω`●)
今月もよろしくね(*゚▽゚)ノ
楽しく過ごせますように〜♪
アバター
2022/11/01 06:40
夏子のところは、もうしっかり雨だわ、、、
雨の日は、ちょっと憂鬱だわ、足元ぬれちゃうし。

こちらこそ、今月も仲良くしてね。
アバター
2022/11/01 06:32
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

霜月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。

一雨毎に寒くなりますね。
暖かい格好で、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.