Nicotto Town



ハロウィン集会 開催

画像

「うさだるまさんといっしょ」サークル集会

10/31 13時~ハロウィンに合わせ急遽開かれました。

※参加者(敬称略で写真の左から)

 すみれ・花ぴん・SERA妹・ひまわり・C.SUNNY

 SERA姉・ゆかり・ⓈⓊⓃⓃⓎ。


ホンワリとても楽しい時間を過ごすことが出来ました、

皆様ありがとうございました(#^.^#)


アバター
2022/11/05 16:24
楽しいサークルだ二ゃ~(^o^)/
アバター
2022/11/01 15:43
花ぴんちゃん、日記ご苦労様(^_^)(^_^)
私は読む側に、、、写真は撮りましたが^^
こうして書いて呉れるのを待ってました(テヘッ)
サニぽんちゃんとあなたの日記読みながら
今一度思い出してました^^
999さん裸でも良かったのに~(爆笑)次は逢いましょうね^^
アバター
2022/11/01 10:05
こちらこそありがとうございました.♬…てウチは来て行く服が無かったので欠席しましたがw
それにしてもSERA姐を識別してご記憶されてたのに驚きですw
それとですね、この日記、SUNNYだるまと5秒差なんですよ☆
日記広場で「サークル」カテに絞って見ると綺麗に並んでいますよ.♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.