Nicotto Town



書くこと無いなー

ヤフオフで遊びすぎて、書く時間がありません^^
それにしても、欲しいものは高いし
何で楽譜が高いのだー、そんだけ芸術家が多いのかー、、、
うーむ
ライバル多いと、ますます楽譜が手に入らないなー
困った、、、

アバター
2009/10/22 18:34
がんばれ~~~」
アバター
2009/10/22 18:11
ヤフオク・・・・やらなくなって随分経ちますww
楽譜、安く手に入るといいですね。
アバター
2009/10/22 15:42
僕も不思議に思ってましたが何で高いんでしょ?
著作権とかあるからなんですかね( ̄-  ̄ ) ンー
アバター
2009/10/22 01:01
ヤフオクにはまったコロは
本当にそっちへお金使ってしまったかもw
ライバルが多いとねぇ~w
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/10/21 23:27
おぉっ^^ ギターの練習ですか?
確かに、楽譜は 書店の店頭価格が 高いです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.