Nicotto Town


しだれ桜❧


節目の歳

この間 どんくさいことをしてから なんかやる事する事がマイナスなイメージで

やる気が迷子になっちゃってw

しばらく 生暖かく一緒に遊んでくださいな(=^・^=)


それから
次回ニコみせイベは11/17 ~、レシピ発表は11/11 12時頃
  <色ガチャ連動イベント 秋めく色に包まれて> です(=^・^=)

アバター
2022/11/03 19:26
ヤル事が裏目に出るケースってあるんですよねぇ・・・

そんな事は早く忘れ前向きにwww
メルモだったら美味しい食べ物を食べたら忘れるレベルかも(笑)
アバター
2022/11/02 00:16
しーちゃんのんびりね~(´ω`*)
この季節はどうも気分的にもアップダウンがある気がします。
少し気分が変わってきたらまたおしゃべりしましょうね☕
アバター
2022/11/01 19:42
こんばんわぁ~♡♡
先月は、めっちゃ お世話になりましたぁ。。
お疲れにならない程度に走ってくださぁ~~い (^_-)-☆

先輩がシュンとすると、うちも( ^ω^)・・・

今月もよろしゅう お願いもうしますぅ♡♡
アバター
2022/11/01 18:22
(||・艸・)アチャー・・・  シュン...(。_ _)ヾ(・ω・`@)キニスンナッテ!!
アバター
2022/11/01 16:03
こんにちは^^
こちらこそ、先月もお世話になりました^^
11月もよろしくお願いします♪
仔猫4ヶ月のお転婆娘で大変ですw
痩せてるので健康な子に育てたいにゃ〜(=^x^=)
アバター
2022/11/01 15:30
いつも 了└|力"├_〆(∇ ̄〃) しーちゃ^^
アバター
2022/11/01 14:45
こんにちは。
少しだけ回復したので昼間巡回しています。
11月もよろしくお願いします(*'▽')
情報ありがとうございます。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.