Nicotto Town


エンちゃん


知らなかった(;^_^A

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/25 ~ 2022/10/31
順位 大きさ
89位 モンスターきのこ 19.32cm

ランキングって知らずにいました。今更ながら参加しました。

アバター
2022/11/09 18:39
nagoさん、こちらにコメント知らずにホームにコメントしました。コメントを読ましていただき、うれし涙が.·゜゜·(/。\)·゜゜·.ありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2022/11/09 17:46
ラッセンさん こんばんは^^ 長くなるので こちらに書かせていただきます
素敵な部屋ですね 特に桜の部屋は圧巻でした^^
素晴らしいですーー 頑張ったんですね^^
今年も僅かになりましたね^^ 良い一年の閉めくりを ・・・・・
日本も寒くなったと思うので 風邪等引かないよう ご自愛してね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.