Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


YouTubeにELLEGARDENってバンド


16年ぶりにアルバムなんですって、すごいね

千葉出身の日本のバンドなんだけど、英語曲が良いんです♪

スローから立ち上がっていく音
ドラムが疾走して、ベースがズンと響いて
風邪のように流れていく言葉のメロディ

いつの時代の音楽なんだろう。。。

懐かしくもなく、新しくもない、そんな音楽。。。
ネガティブな歌詞に気づかなくて聴いてた
歌詞を辿ると
自分の経験したいろんな思いと交差して

うまく生きられなかった時期の自分を思い出したりする

生きてると、いつでも
音楽とともにあるって思う

ココロが苦しすぎたとき、音楽さえも拒絶してしまって
ただ、ただ、静寂の中で
自分と闘っていたりもしたけど
今、
音楽を自然に聴けている自分でよかった^^

明日も
全力で頑張ろう!

          にゃん♪




アバター
2022/11/02 08:03
いつも全力で頑張ってるよ(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.