Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は





ベッカムといえば?



0:04現在です

イケメン     25
ヘアスタイル    8
妻のヴィクトリア  2
フリーキック    1

アバター
2022/11/02 23:16
ぽちのステプ便だぉ♪ピロローーン♪
アバター
2022/11/02 22:55
今晩は、近所のケーキショップでクリスマスケーキの予約をしていたので、予約してきました。
アバター
2022/11/02 22:46
こんにちは、ステップお届けしますね^^
アバター
2022/11/02 22:45
みなさん いつもお声がけありがとうございます
ご心配をかけてました 腰痛もだいぶ良くなってきました 
来週初めには復帰できると思いますので よろしく尾根がします(=^・^=)
アバター
2022/11/02 22:19
要ちゃんこんばんは~
その後 腰の調子はどうですか?
すぐには良くならないから辛いよね
少しでも早く良くなることを願ってます
 
11月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/11/02 20:25
今日一日の感染者数、全北海道7895、東京6346。いつもこちらは先行します。嫌な予感が・・。
アバター
2022/11/02 20:10
要ちゃん今日は爽やかな秋晴れのいい日やったね。
休みだけど連休じゃないので洗濯でもしようかな。
こちらこそよろしくね(´▽`)
アバター
2022/11/02 15:55
こんにちは。
明日で自宅待機が解けます。
ご心配おかけしました。
これからもよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/02 15:09
要さん~こんにちはヽ(♡>∀<)ノ
今日はとってもいい天気だね〜ヒートテック着てこなくて良かった(笑)1

腰のお痛みはどうかな…心配!
引き続きお大事にしてね♥
アバター
2022/11/02 14:37
こんにちは☆彡今日もよろしくお願いします(=^・^=)
アバター
2022/11/02 13:20
要さんこんにちは。もう11月本当に早いね。
引き続き安静にしてくださいね。
因みに4日から6日はニコタお休みします。
アバター
2022/11/02 12:51
こんにちは、秋晴れの爽やかな日になり、髪を切ってきました。軽〜くなって気持ちも爽やかです♪♬
こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/11/02 12:48
沙羅ちゃ こちらこそよろしくお願いします
莉紗ちゃ ワクチンも早めになるね 5回目どうしよw
クレアちゃ うんうん 今 無理に受けなくてもね~

なんだかんだ言っても来月はもう師走の声 頑張っていきまっしょ!!
アバター
2022/11/02 10:59
薬飲んで安静にして回復しました。コロナの接種は様子を見て受けます。
今月もよろしく╰(*°▽°*)╯
アバター
2022/11/02 09:25
こんにちは〜11月も宜しくお願いします♫ ワクチン5回目ありますね↓
アバター
2022/11/02 08:45
いつの間にか今年も残り2ヶ月ですか……@@
11月も宜しくお願いします☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.