Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月2日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 6

キラキラゲットしました。

4択 イケメン

今日のコーデは、先日 I♡さんのプレゼント企画で頂いたメガスイトピーの花束(ピンク)を身に付けてみました。
I♡さん、可憐なお花を有り難うございました。大切にしますね。^^
今日は大好きな宝塚歌劇の娘役みたいなコーデになりました。(*^▽^*)v



アバター
2022/11/02 23:34
>いっしーさん
良かったですね。
ゆっくり日常生活取り戻してくださいね。
ご無理なさらずに。
アバター
2022/11/02 23:33
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございますm(__)m
スイートポテトのクレープ!美味しそうですね。どこのコンビニですか?
イニシャルでいいから教えてください。
アバター
2022/11/02 23:31
>ほっしゃんしゃんさん
寒暖差大きいのですね。
体調お気をつけくださいね。
タウンイベ始まりましたね。楽しみましょう。^^
アバター
2022/11/02 15:26
こんにちは。
明日からは自宅待機も解けて自由の身に。
ご心配ありがとうございます(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/02 12:05
こんにちは~^^
ほんとですね~♬
宝塚歌劇の娘役さんみたいで華やかで可愛いくてと~っても素敵です~(#^.^#)
ステージみたいな背景や降り注ぐお星様も花吹雪みたいで
よりスターっぽくて素敵です♬(*^^)v

昨日用事で出掛けた帰りに近所のコンビニに寄ったら
スイートポテトのクレープ見つけたから買ってみたんですけど
それがすっごく美味しくて♬(*^^)v
あんまり美味しかったから 報告しちゃいました^^;
アバター
2022/11/02 07:29
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日もまた、寒暖の差が激しいらしい(~_~;)
体がついていかんがなw
何か異常気象でんなw
お体十分お気を付けて風邪などにご注意です。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
気張ってガンバやで(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.