Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 5

4択は イケメンです。

アバター
2022/11/05 18:26
かっこいい女子って感じ!女子高でモテルタイプの人みたい!!(語彙力無(-_-;))
アバター
2022/11/02 22:14
お馬さん優しい目をしておっとりした顔してますね。
アバター
2022/11/02 22:06
コメントありがとうございます!
嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますmm*
もしジュリエンヌさんさえよければ、お友達になりたいのですがどうでしょうか...
まだ早いと思ったら全然断っていただいても大丈夫ですので...!
ご検討をお願いします...!
アバター
2022/11/02 20:38
今晩は ニコ店 イベント 終りましたので また 私 眠り期間 入りますね 

    私が 居ると トラブルなる見たいなので 避ける為に なのよねー
アバター
2022/11/02 20:16
こんばんわ~^^ジュリ姫様イベントアイテムありがとうございました。m(__)m
これでイベント頑張れます。嬉しいです。いつもお世話になります。
アバター
2022/11/02 20:11
こんばんは(^^)
カッコイイですね~♪
流鏑馬を思い出しました(^O^)/
アバター
2022/11/02 18:44
こんばんは~^^ジュリちゃん毎日ステキで良いですね。(´ー`*)ウンウン
お馬さんの足が何とも可愛いですね。♡
アバター
2022/11/02 18:20
初めまして。
ニコ店ランダム訪問です。
お店があまりに素敵なもので、コメントさせていただきました^^
お庭やコーデも非常に綺麗で憧れます。
お気に入り登録させていただきました。
勝手ながらこれからもちょくちょく伺おうかと思います。
これからもがんばってください^^
アバター
2022/11/02 18:03
イベ参加品、いつも本当にありがとうございます_(._.)_
全得点アイテム可愛いので、気合入ります!笑
頑張って毎日ログインします♪
アバター
2022/11/02 17:05
こんにちは~
昨日は時間が無くてコメントできずに無言訪問ですみません><
今日はのんびりした一日です♪
11月もよろしくお願いしますm(__)m

おっきいお馬さんが素敵ですね♡
背景のお月さまがリアルですごいです!!笑
アバター
2022/11/02 13:23
ジュリエンヌさ~ん♪ すご~い(^^♪
白馬に乗って 弓矢ですねぇ♪ カッコイイ~(*^^)v
アバター
2022/11/02 09:11
白馬!素敵ですね❤
アバター
2022/11/02 07:30
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

こちらこそ宜しくお願い致します_(._.)_

今日もまた、寒暖の差が激しいらしい(~_~;)
体がついていかんがなw
何か異常気象でんなw
お体十分お気を付けて風邪などにご注意です。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今日も気張ってガンバやで(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.